ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

あつまれ どうぶつの森(あつ森)攻略動画

【あつまれ どうぶつの森】リスの森レース 予行練習

投稿日:

”祝” 10人目のリス住民として”ジュン”が”サンふじ島”へ移住してきました。

ただし、キャロラインと共に、この”にしきさ島”へ移住するのかは不透明です。
次回のアップデートで、住民数が増加するのであれば、計画に大きな変更の可能性も・・・

在庫が少なかったガリガリ、カジロウのami-boカードも購入しました。(各300円)
(未だに、もんぺが高すぎる・・・1500円以上、ジュンは6000円以上・・・)

落とし穴企画で有名な”コアラ”さんの許可を頂いて、私の島にいるリス住民達による、落とし穴レースを企画する事にしました。と言っても、実際はどんなものなのか、まだ理解できていないところがあるため、落とし穴なしで、予行練習してみました。

広場へつながる道を塞いでいる柵を外したので、一斉にスタートするはず・・・
何故か、スタートしないので、疑わしい”飯盒(はんごう)”をしまった瞬間・・・
一斉にスタートしました。

今回の予行練習で印象に残ったのは、比較的、遠い場所にいたリッキーが1位でゴールし、すぐ隣にいたシルエットがかなり遅れてスタートした事ですね。

あと、走っている姿が可愛い・・・(可愛い尻尾が重そう・・・)

ちなみに、トラ住民のルーズがいるのは、他のリス住民のクリスとアイリスがサボった代理として、出場してもらっただけです。

本番では、おとしあなのたね50個ほど用意して、ギリギリ、カウントダウンで間に合う程度のレースへと拡大していきたいと考えております。

※住民達の住む場所を除けば、ほぼ島の全区間、レース会場として利用できるようにはしております。

-あつまれ どうぶつの森(あつ森)攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.