ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

トレクル(ワンピース トレジャークルーズ)の攻略動画

【トレクル 】※説明概要欄 海賊祭!ルーシーとクイーンは強い?【OPTC】

投稿日:

こんにちは、
今回の動画は、「海賊祭のルーシー、トレマのクイーン」は強いの?!です。

初めに、この2体は強いです!
なぜ強いかを簡単に下記にまとめましたので、良かったら動画と共にご覧下さい!
また、この2体を育成しようか迷ってる方も参考にして頂けたら嬉しいです😊

海賊祭にて、フェス限の育成を優先したい気持ちは分かります!ただ、祭典書が満足に集められない現状、フェス限キャラを中心に育てるのは少し考えものです!なぜなら、フェス限のレベルをMAXにするには相当量の祭典書が必要だからです。

海賊祭キャラやトレマキャラ、ガチャ限等のレベルMAXはフェス限に比べて祭典書の量は少なくてすみます。さらに、最新キャラは海賊祭でも強い傾向にあります。
今回の2体は「速属性」特化ですが、十分強いです。その理由をまとめてみました。

【ルーシー、2:25〜】
・海賊祭能力
→速属性の攻撃力と体力アップ
攻撃と体力アップはパーティ編成で必須能力の2つです。体力で耐久性を上げながら、敵を倒す攻撃性を上げることが出来るルーシーの海賊祭能力はかなり強いと思われます。
・必殺技
→力属性の防御ダウン、横中範囲に攻撃×2倍のダメージ
この必殺技も強いです。
対力属性特化ですが、最近の防衛編成を見ると「おでん」「ロー」をよく見ます。これら2体に対してはかなりの有効打を与えられると思います。

【クイーン、3:01〜】
・海賊祭能力
→速属性の体力と防御力アップ
こちらの能力は完全に防御型ですが、やはり体力が高い編成は強いと思います。速属性だけですが、パーティ全体の体力と防御を上げてくれるキャラは攻撃、防衛どちらの編成でも使えます。
・必殺技
→自分の防御力と攻撃力アップ、横中範囲に攻撃×1.7倍のダメージ
こちらも自身の攻撃力を上げてからの横中範囲ダメージなので、攻撃性は高いです。

どちらのキャラもCTが20台と比較的早く、使い勝手が良いキャラです。
もし、速属性の祭典書にゆとりのある方は、この2体を育てる事をお勧めします!😊✨

#トレクル #海賊祭#ルーシー#クイーン#OPTC#onepiece#ワンピース

-トレクル(ワンピース トレジャークルーズ)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.