ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

ドラゴンズドグマの攻略動画

ドラゴンズドグマだー2 040 英語でエリミネーターイン穢れ山エメラルド王クエ2

投稿日:

ヒゲ男爵と百億の昼と千億の夜のアシュラちゃんとエリミネーターと遊びに行ってきた。黒呪島のクエなんである。久しぶりにアシュラちゃん見かけたのだけど相変わらず着れない服でした。

アシュラちゃんは不思議キャラです。バグなんじゃないかな?
前は手持ちの装備着せてたんだけどもう面倒だからサーコートのちょい良いやつぐらいを買って着せてる。
着れない服置いてくからLV3の良い感じのがボコボコ余ってる
最初は気づかかなくて、なんか良いのインベントリに入ってるなって(笑)
たまにLV3の呪われたやつ貰うので解呪したまま忘れてたのかとか(メチャいい加減なオイラ)おもってたけど金色になってるので変だなと気づく。
その上3つぐらいになっててアシュラのだって思うようになった。
つまりあいつは帰る時にお礼に置いていくことになってんだよね
知っててやってるのかとも思うけど
自分でサブ垢作って分かったけど普通は置いていかないてか持ってこれないのでバグなんだと思う。
スレンダーマンさんはチートだから近づかないほうが良いとも言ってた。
でもアシュラちゃんには罪はないし結構好戦的なファイターポーンで俺は好きなんだよなー。
面白いのはメイポのエリンちゃんもヒゲ男爵も穢れ山知り尽くしてるので俺が間違った道を行くと付いてこない!賢いのだ
アシュラちゃんは知識足りないので付いてくる、こういうのを見るともしかしてチートなのかもとも思ってしまう可哀相だな

-ドラゴンズドグマの攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.