ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

ファイナルファンタジーXIV(FF14)の攻略動画

【ファイナルファンタジーXIV】今週からFF14期間だぜ!!#15【ノア・エグゼ】

投稿日:

蒼天編に入るまで延長!
まったりストーリーを進めていくぞ~!
初心者なので色々教えてくださいな!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️

💻守って頂きたいこと💻
動画を楽しく見て頂くため、守って頂きたいことを下記にまとめておきますので目を通して下さい。
1度目は注意をさせて頂きますが、2度目からはブロックの処置をさせて頂きます。

・見に来てくださった方に楽しんで頂ける様、できる範囲の要望はお答えしますが、俺が無理と判断した要望は基本聞きません。俺は俺のやりたいようにやりますので悪しからず。あまりしつこく言われても無理なものは無理なので絶対やりません。

・アドバイスをいただける場合は優しく説明してくださると嬉しいです。いきなり強めの口調で言われてもいい気分はしないのでスルーさせて頂きます。
サクサクが見たいなら他所へどうぞ...。

・切り抜き等は大歓迎です!もし切り抜き等を作成頂いた場合は「#オペレーターノア」のタグをつけてくれたら探しに行きます...!

⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️

宜しかったらチャンネル登録と高評価、Twitterのフォローをよろしくお願い致します!

-ファイナルファンタジーXIV(FF14)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.