ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

ファイナルファンタジーXIV(FF14)の攻略動画

【FFXIV】 ゆるゆるサブクエ大冒険 120 ド下手ガンブレーカーがザトゥノル高原を駆け回る

投稿日:

初見の方、お越しくださりありがとうございます!
概要欄に目を通して頂き、ご了承頂ければ配信の方お楽しみください!

FFXIVのプレイ動画であり、PS4からのブロードキャスト配信です。
テキストやキャラのセリフを読み上げながらのゆるゆるぐだぐだプレイです。
主にメインクエストなどの強くてニューゲームを配信しています。

暁月パッチ6.35までプレイ済み
ネタバレ普通にあります!

ゆるゆるサブクエ大冒険では初見のクエストに手をつけるので、こちらは初見になります。

⚠︎︎ゲーム内での注意⚠︎︎

○他プレイヤー名は表記されないよう設定していますが、パーティメンバーはイニシャルでの表記となります。
そしてフレンドさんは名前フル苗字イニシャルでのネームプレート表記となります。

○チャット欄はできるだけ隠しますが、PS4でのプレイのため、チャットを打つ際チャット欄が配信に出てしまいます。
こちらご了承頂ければと思います。

○ご縁ありましたらフレンド申請大歓迎ですので是非なってやってください!
基本的に配信内ではこちらからフレンド申請飛ばすことはありません。

○セカンドスクリーンアプリを使ってのチャットのため、打つのめっちゃ遅いです。

❗️エンジョイ勢だしそこまで上手なプレイではないです!ヒカセン歴まだ1年に満たないです!❗️

⚠︎︎配信を見る上での注意⚠

❌当配信、他配信の誹謗中傷
❌他プレイヤーさんへの誹謗中傷
❌コメント欄でのスパム貼り付け
❌コメント欄での他動画や他サイトへの誘導

⭕️応援、激励
⭕️プレイに関するアドバイス
(まだまだド下手なので、システムについて全然理解しきれてないです!)
⭕️パーティへの参加大歓迎!

☆我が英雄プロフィール☆
Taka Nights
種族:ミコッテ♂ サンシーカー
誕生日:霊4月4日(中の人と同じです)
守護神:ラールガー
ホームDC:Mana Ixion
おうち:シロガネ第4区2-2

FFXIV専用Twitterアカウント
@taka_nightsxxx

©︎SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

-ファイナルファンタジーXIV(FF14)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.