ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

レジェンズ(ドラゴンボールレジェンズ)の攻略動画

【ポケモンレジェンズアルセウス】配布と交換しよっか。そして歪みへ、、

更新日:

これからも頑張っていこうと思いますのでチャンネル登録&高評価の方、
よろしくお願いします。
※音量等不具合部分がありましたら教えていただけると助かります。

【配信中の注意事項】
・ネタバレは主が求めない限りお控えください。
・主やリスナーへのコメントにて強い口調や不快になる発言は使わないように
 お願いします。
・原則としてリスナーさん同士での交換は禁止と致します。
・アドバイスや質問はお気軽によろしくお願いします。
・みんなが楽しくできるように協力してエンジョイしていきましょう。

【交換時の注意事項】
・交換や配布は順番に行います。ご了承ください。
・主を煽る行為はおやめください。
・交換は村にいる時のタイミングであれば可能です。厳選中はできません。
・基本的に色親は色親同士で交換可能です(提案してください)
・歪みや大量発生のみのポケモンは余程の事じゃない限り難しいです。
・通常色交換は基本的に被っているキャラなら可能です。
・主のボックスはtwitterの固ツイにてご確認可能です。そちらを見ていただけると助かります。
・常識範囲内のご提示をよろしくお願いします。

【Twitter】

【BGM&効果音】
DOVA
http://dova-s.jp/_mobile/
魔王魂様
https://maou.audio/

#ポケモン#レジェンズアルセウス#色違い

-レジェンズ(ドラゴンボールレジェンズ)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.