ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

ログレス(剣と魔法のログレス)の攻略動画

【福の神EX】覚醒・闇に堕ちた女神たち【ログレス】

投稿日:

こんにちは、聖愛です。

今回の敵はわりと構成に自由度がありそうです。
初回クリアなので練られた構成ではありませんが、ご参考までに。

本動画の構成

・ヴァル
ネレ、ゼク、メビ2、水獄(英雄)、ナーガ
(ゼクメビは必須ではない)

・ガデ
龍、旗、水獄(英雄)、インビ(英雄)、メサ、ナーガ
(龍インビ→シルフ可)

・剣姫(火力自由枠)
正門、ホムラ、コスモ、ヴァルハラ、ゲヘナ

・古代
ルシファー、コスモ、ゲヘナ、ヴァルハラ、バアル
(制限時間は無いのでそこそこ火力出ればok)

・リーフ
クロノス、吸血鬼、コスモ、獄、戦神
(制限時間は無いのでそこそこ火力出ればok)

消滅は敵のhpで確定。4連戦なので4回きます。

1戦目 イフリート
攻撃が痛いのでサポ獄を水にして死亡率を下げています。

2戦目 セイレーン
リロ遅延が来るので、メビがあると嬉しいですが、なくても行けます。(火力が強い場合は不要&時間かかっても問題はないです。リロ遅延されて倒すのが遅くなってもなおサポが耐久できるか次第かも?)

3戦目 シルフ
途中から魔法以外当たらないので、古代必須となります。やって見た感じゴリ押しはできなさそうな感じがしました。(できる方法もあるかもですが)
ちなみに物理火力の命中上げパターンは検証していません。

4戦目 タイタン
時間をかけると全体攻撃以外ダメが通らなくなるのでリーフを入れました。デスぺ全弾ゴリ押しもありみたいです。

剣姫も古代もMB専用なのであえてガデの旗を減らし、ガデの負担を軽くしました。

開幕旗→龍→なし→龍の順番で使っています。

古代はイフの消滅とシルフの消滅でルシ、
剣姫は開幕とシルフの消滅で専用、
ネレとリーフ専用はシルフの消滅で使用。

ログレス/剣と魔法のログレス/EX

-ログレス(剣と魔法のログレス)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.