ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

ログレス(剣と魔法のログレス)の攻略動画

【難関ジョブ解説】ドリームランドEX/悪夢の深淵/クイーン・ナイトメア【ログレス】

投稿日:

こんにちは、聖愛です。

今回は、難しいと言われている
・デスぺ1構成のデスぺ(0:00)
・バル(6:31)
の立ち回りポイントを解説していきます。

デスぺ、初回でクリアしてしまったので立ち回り練れておらず、道中はそこまで褒められた立ち回りではありません💦
バリアの箇所は元々イメージがあったので、その通りに動けて上手くいっています。

敵の仕様に関しては昨日アップした動画(下記)の説明欄にありますので、割愛します。


本動画は、敵の仕様がわかっている前提で話している場面が多いので、ご注意ください。
装備構成は、昨日の動画から、ガデが獄メサ→獄2、剣姫1人がリムル魔王→ホムラゲヘナに変更となっています。
ガデは獄2の方が良かったのと、剣姫は単純にメンバーの違いによるものです。

上手く立ち回れれば、バルにゼクメビ要らなさそうです。
あとデスぺも時間に余裕あるので、ヤマトなしでも1人で行けたりしそうですね。

ちょっと端折りすぎで分からないところがあったらごめんなさい💦
もし何かあればTwitter(@Pippi_hiyoko)にご質問お願いします。

参考になれば幸いです。
ご視聴ありがとうございました。

剣と魔法のログレス/スマホログレス

-ログレス(剣と魔法のログレス)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.