ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

女神転生(メガテンD2)の攻略動画

#8(完)【真・女神転生V】難易度ハード!メガテンの為にSwitch買ったので全力で楽しむぞ!【ネタバレ注意】【Vtuber】【ゲーム実況】

更新日:

配信可能区域は万古の神殿クリアまでですが、なにかあった時の保険で万古の神殿到達で配信は終了となっています。全8パートお付き合いいただきありがとうございました!
11月11日に発売されたメガテン5の実況プレイです。
難易度ハードでいけるとこまで女性悪魔とともに旅する予定です
ネタバレがありますので、ご注意ください。
本実況は配信ガイドラインに記載されている万古の神殿を攻略する所までの配信となります。
©ATLUS ©SEGA

メガテンは3のみプレイ済みで他は未プレイです。
派生作品で実況したものはこちら
DIGITAL DEVIL SAGA アバタール・チューナー


DIGITAL DEVIL SAGA アバタール・チューナー2

葛葉ライドウ対超力兵団

◆配信を見る上での注意点
・誹謗中傷などの不快になるような発言(ゲーム叩きも含みます)はしないようお願いします。
・ゲームが下手なので、上手いプレイを求めている方は合わないと思いますので、イライラする前に視聴をやめるのがお互いの為かと思います。
・アドバイスなどは必要ありません。こちらから求める事もありません。
自力クリアでやっていくスタイルとなっています(謎解きでどうしても無理だと思った場合のみ攻略をみます)。
・ネタバレはおやめください。次の展開が予想されるコメント(その後ボスなども含みます)もお控えください。
・コメントは出来る限り拾うようにはしていますが、アクションゲームなどで忙しい時は気づかない事があります。予めご了承ください。
意図的にスルーする事もあります(メインストーリー進行中に全く関係ない話題など)
・他の実況者のお名前を出すのはなしでお願いします。また、私の名前を他の配信者さんのところで出すのもおやめください。

当チャンネルはほぼRPGメインで実況しています。
RPG好き、もしくは興味がある方は是非チャンネル登録お願いします!
高評価もいただけますと、活動の励みになりますので、こちらもお願いします!

#Vtuber
#メガテン5

-女神転生(メガテンD2)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.