ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

女神転生(メガテンD2)の攻略動画

【真女神転生Ⅲ】東京が丸くなった?!病院の外の様子は…?~Part4※ネタバレあり初見プレイ

投稿日:

どうも!独眼流スターリンです!片目の見えない凡人が、ファンタジーの世界に飛び込む‼ボス戦なかなかアツい戦いだね!悪魔と悪魔が合体すると妖精になるんだ~知らなんだ~

【※注意喚起※】
この配信はネタバレを含みます。視聴は自己判断にてよろしくお願いします。
主は今作初見実況となるので、プレイ中のネタバレ展開に際し、事前に勧告することが困難となります。

↓遊ばさせて頂いてるゲームはこちら↓
・公式ホームページ&販売ページ
【http://shin-megamitensei.jp/3hd/ 】

当チャンネルは公式様【ゲーム実況ポリシー】に従い、放送を心がけております。
【https://www.atlus.co.jp/news/14784/ 】
©ATLUS ©SEGA

【🚫独スタ放送局との約束ごと🚫】
1.視聴者様が不快に思ってしまうようなコメントは避けること。

その他追記予定 Coming soon~.

☆心のお悩みがある方へ☆
病やケガ、日常生活でのお悩みがある方は、気軽に下記の連絡先までメッセージください。
〈誰かに話す、話を聞いてもらう〉という事は、心の最善の治療薬だと考えています。
頂いたメッセージは秘密厳守にて取り扱いますので、ご安心して送ってください。
教師を目指していた者として、持病を患っている者として、何かお役にたてればと思います。

☆お問い合わせ先☆
【Twitter】

【PCメール】
dokuganryustar@gmail.com

#真女神転生Ⅲ#ゲーム実況#独スタ放送

-女神転生(メガテンD2)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.