ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

白猫プロジェクトの攻略動画

【白猫】ぼくのわたしのルーンメモリー No.003【聖女と希望の風版ルウシェ】

投稿日:

白猫プロジェクト ぼくのわたしのルーンメモリー No.003
聖女と希望の風版 ルウシェ・エルレンシア
【説明】
聖女と希望の風版ルウシェ、通称「花嫁ルウシェ」は2016年5月27日に登場したキャラクターです。
イベント「聖女と風色のブーケ」の入れ替えガチャ「聖女と希望の風」でエクル、メイリン、ヴィヴィとともに実装されました。
神気解放された今は炎属性の魔道士ですが、実装当時は無属性でした。
2015年末に人気を博したルウシェが、およそ半年ぶりに登場し多くの人が喜びました。
実装前に、固有の勝利モーションや表情変化などを施された特別仕様であることが明かされ、ユーザーの期待値はどんどん高まっていきました。
「火力」という面において期待されていたほどではなかったものの、特別仕様や初の移動操作ビームなど新しい試みがいくつも詰まった意欲作のキャラクターとして受け入れられました。
---------------------------------------------------------------------------------
当時の記憶を掘り起こして作ってますんで間違いがあったらごめんね。

-白猫プロジェクトの攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.