ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

艦これ(艦隊これくしょん)の攻略動画

山梨の守り手が行く艦これAC戦記その134_出撃・第五艦隊突破のドロップはとんでもないことになりました(甲E5突破)

投稿日:

潮改「この海域では、あなたがドロップするみたいですよ・・・」
タシュケント改「えっ、同志。この後段作戦のメイン艦は君じゃなかったの?」

艦これアーケードの134回目の動画となります。苦戦しつつも、何とかE5こと『北の魔女』のギミックを割ることが出来たので、甲作戦のE5を攻略した時の動画をアップロードしてみました。ボスである北方水姫戦は7:55頃からとなります。

ギミックを割らない状態では、ボスでもある北方水姫に加え、随伴艦隊としてダイソンこと戦艦棲姫が付いてくるのですが、ギミックを割ることで随伴艦隊がいなくなるので、余裕をもって攻撃に移ることが出来た内容となっています。更に、ドロップにおいては、とんでもない艦娘が着任してくれることになりました。

この編成のよる特攻艦:タシュケント、阿武隈、足柄、霞、潮
その135→編集中
その133→編集中
艦これアーケード動画リスト→https://www.youtube.com/playlist?list=PLLl6HaT-zjaYu-lfjeVxwaIYZbqoBxVKa

【ブログ】
https://yamanasi0631.seesaa.net/

【コメントの注意】
感想、アドバイスを含んだコメントは大歓迎いたしますが、
①アドバイスを含まない批判
②悪意のある誹謗中傷
は、予告なく、コメントの削除及びユーザーブロックをさせていただきますので、ご了承ください。

#艦これアーケード
#期間限定海域
#連合艦隊
#タシュケント改
#摩耶改
#榛名改二
#比叡改二
#翔鶴改二甲
#瑞鶴改二甲
#阿武隈改二
#足柄改二
#潮改
#霞改二乙
#霧島改二
#金剛改二丙
#北方水姫

-艦これ(艦隊これくしょん)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.