ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

荒野行動の攻略動画

【荒野行動】Switch版参加型配信♪今日も頑張って練習するよー

投稿日:

荒野行動配信!
スマホ版も参加OK!!
今日もバグと戦っていくよ~

スパチャで頂いたお金はみなさんと楽しめるように使っていく予定です!

概要欄の確認をして頂きありがとうございます。
参加希望の方は注意書きの最後まで読んでください。
基本的なマナーなどについて書いています。
コメントのみの方も注意書きは確認しましょう!

参加したい方は…
初見さんやまだ参加できていない方を優先して参加して頂きます。
そのような方が多数の場合は早い者勝ちになります。
メンバーの入れ替わりは私から指示をします。(目安1試合)
注意書きまでは必ず読んでください。

~参加方法~
①チャンネル登録後に「概要欄確認しました。参加希望です。」をコメントしてください。
②〔haya1619〕にフレンド申請をしてください!
③プレイヤー名をコメントしてください
④主の指示があり次第参加をお願いします。

~注意書き~
多くの方に楽しんでいただくために協力をしてください。
自分が未熟で、悪意を感じた時に拾ってしまう事が多かったのですが、これからはスルー出来るように努力します。
トラブル防止のためのご協力をお願いいたします。
以下の内容や迷惑なコメントは必要な対応をとります。

※「概要欄を確認しました。参加希望です。」←これを一言で言うことで正式な参加希望者とします。コピペでも大丈夫なのでそのままお願いします。別々にコメントしても参加希望は認めません。
※常識のない方は参加をお断りする場合があります。
※陽キャムーブは初動落ちでも1試合交代します。
※再度参加希望の場合はその旨のみのコメントでok
※毎回概要欄は読みましょう。表現が少し変わるだけで、意味合いが大きく変わる場合もあります。
※チャット、コメントでのリスナー同士の会話は挨拶もしくはポジティブトークはOKです。
※必ず配信は聞きながらお願いします。私からの指示が通るようにご協力をお願いします。
※伝書鳩行為はお控えください。
※フレンドがいっぱいになってしまったため随時どなたかわからない方もしくはあまり配信でお見掛けしていないであろう方はフレンドリストから削除してしまっている場合があります。その場合は再度申請をしてください。
※ほかの配信者さんの名前は出さないでください。
※他のゲームの話は私が話題を振ったゲームのみで行きましょう。
※チャンネル登録と解除を繰り返す参加者は必要な対応をさせて頂きます。
※自分語りはほどほどに
※分からないことは放置しないように
※その他迷惑行為は必要な対応をとります。

必読事項はここまでとなります。
読んで頂きありがとうございます。

問い合わせ先と告知
私の至らない点があったり、今後の提案などがあれば問い合わせ先にメールをお願いします。
動画投稿や配信の告知はTwitterでしています。
モデレーターをやってみたいよという方はTwitterにDMをお願いします。
問い合わせ先:hayainquiry@gmail.com
Twitter(告知):https://twitter.com/@haya1615

スプラトゥーン2最新実況シリーズ再生リスト↓

BGM:甘茶の音楽工房様 http://amachamusic.chagasi.com/
   MusMus様 http://musmus.main.jp/info.htm

私の配信方針
(1対1)×たくさん
配信というのは私だけで成り立つものでもなく、リスナー1人で成り立つわけでもありません。
つまり配信者とリスナーが対等な関係であり、馴れ合いではなく、お互いに尊重しあえるその状態がたくさんあるようにする。
だからこそ嬉しいことや悲しいことがあれば共有というのがきちんとできると考えます。
しかし、プラスのことだけが常に起こるほど私は自分ができた人間だと持っていません。
その為、当然私が間違えていればみなさんから指摘をされ、謝罪や反省し次にそういったことが起きないように対策します。
逆にみなさんにも万が一があれば、指摘はします。
この1対1がたくさんあることで嬉しさが2倍だけでなく、10倍、100倍と増やすことが可能になります。
みんなで楽しい配信をつくっていきましょう!

#荒野行動#任天堂Switch#haya#参加型

-荒野行動の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.