ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

ザ クルー2の攻略動画

「The Crew 2」#12【色々あるのよホント】

投稿日:

ゲーム実況者「みたらし」のチャンネルです。
実況チーム「かしおり」メンバーで、他にも3人の仲間がいます。
私の配信によく参加しています。

みたらし:男・ゲーム馬鹿。ゲームのために仕事している。
テト:女・イラスト担当、カワボの皮を被った何者か。
ショーパン:女・バイオ大好き元気娘。得意フレーズは「関係ない話していい?」
こんにゃくん:男・結成半年後に加入した優男。自由なみたらしを許すでかい器の持ち主。

ジャンルは偏るかもしれませんが、自分らしくやっていこうと思いますので、お気に召した方はどうぞご覧になってくださいね。

Twitter
https://twitter.com/kashiori_mita?lang=ja

※注意事項
オンラインマルチプレイへの参加に関しては、友人、常連様のみとさせていただきます。
まずはチャンネルへのコメント、Twitterでのやり取りの後、配信外でのマルチプレイからとさせてください。

コメント欄等での荒らし行為はNGとさせていただきます。

ゲームの進行に関するアドバイスは、必要な場合はこちらからお伝えいたします。
それ以外の場合、ネタバレするような発言はNGとさせていただきます。
こちらの求めていないアドバイスや指示、マルチプレイでの協力参加に対しては簡潔な返答、または無反応の場合もありますのでご了承ください。

以上の事項を守って頂けない場合、アカウントが判明次第ブロック、悪質な場合は通報をさせていただきます。
常識、良識を持って、ご覧頂いている皆様が楽しめるようお願いいたします。

-ザ クルー2の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.