ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

ザ クルー2の攻略動画

#1 「ザ・クルー2」カテゴリー別戦 前半【PS4 Pro】

投稿日:

  ■メッセージ1通50円の出会い■
AKB48とSDN48の元メンバーで、SDN48ではキャプテンを務めた野呂佳代さんがCMを務める2,000万人以上の日本最大級 恋愛マッチングサイト。
出会えた確率は脅威の74.5%!
     

『ザ・クルー』の続編であり、アメリカ中走れるオープンワールド。今作の大きな特徴と言えば、自動車(およびバイク)のみ運転可能だった前作と比べて、飛行機とボートも操縦できるようになったことにより、基本的に前作よりも格段に自由度が高くなったことである。

ゲームを起動し、スタートするとまずは、ストリートとオフロードの2種、飛行機、ボートの中から、最初の乗り物を選ぶことになる。また、今作も警察は登場するが前作とは違い追跡してこない。

イベントがクリア出来ないって方が居られるかもしれませんが勝てるイベントに繰り返し出場し、マシンレベルを上げましょう。各イベントに設定された推奨パフォーマンスレベル(RECO)を目安にしてください。
また、LIVEリワードを探す事でイベントをクリアしなくてもマシンレベル上げができます。
ドリフトイベント以外はマシンレベルを上げれば性能差でゴリ押しができるので、どうしても無理ならLIVEリワードを探すかクルー(フレンド)を誘い手伝ってもらいかにしましょう。クルー含め4人まで一緒にプレイ出来ます。イベントでクルーと共にレースし仲間の誰かが目標順位orタイムを達成すればクルー全員が勝利となり誰か最下位になっても勝利となります。それでマシンレベル稼いだり賞金稼いだりがメリットになります。デメリットは1人プレイと違いAIの強さが上がってるかも分かりません。
AIマシンはいわゆる「マ〇オカート仕様」(ラバーバンドとも)となっており、プレイヤーが先行している場合は早くなり、逆の場合は遅くなります。最後まであきらめずに追いかけ、終盤でミスをしないことが大切です。

今回のプレイはカテゴリー別戦をプレイします。まとめてプレイすると動画の時間に収まらないので前半と後半に分けてプレイします。前半はSTREET RACINGとOFFROADをプレイ。下手くそなプレイですがご了承ください。

[STREET RACING]

SR(ストリートカー)

DF(ドリフトカー)

DR(ドラッグカー)

HC(ハイパーカー)

[OFFROAD]

RR(ラリーレイドカー)

MX(モトクロスレース)

RX(ラリークロスカー)

HT(ホバークラフトカー)

https://store.playstation.com/#!/ja-jp/tid=CUSA00572_00

-ザ クルー2の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2020 AllRights Reserved.