ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

ザ クルー2の攻略動画

【雑談配信】ライデン村上のゲーム実況【クルー2】※初見さんは説明欄を確認お願いします

投稿日:

💥🚗ライブ配信:THE CREW 2(ザ・クルー2)

●当ライブ配信は基本的に非参加型です。
現在は初対面でのフレンドは募集していません。

【当コメント欄での最低限のマナー】
⬇︎コメントされる方は必ず守って下さい⬇︎
※守れない方はコメントいただく必要はありません。

【免責事項】
※以下はあまりに良識に欠けるコメントを平気で行う人が時々いるので、やむを得ず記載する事としています。
この点は悪しからずご了承下さい。
(既に良識がある方、お手数お掛けして大変申し訳ございません。)

⚠️この説明欄をよく読まずに失礼なコメントをする方は絶対に相手にしません。
当ライブ配信進行の妨げになる言動をされ続けた場合は問答無用でブロック致します。
「一方的に説明を無視した側に落ち度がある」として当方側は一切の異議を認めません。
(※万が一、誤ブロックがあった場合は大変申し訳ございません。)

※チャットはバグにより全てのコメントが表示されていない可能性もあります。
(挨拶したのに当方から返答してもらえない場合は再度コメントお願いします)

【基本マナー】
当コメント欄では最初に「こんばんは」等の挨拶は必須です。

※初対面でタメ口はご遠慮下さい。
面識が浅いうちや、まだ仲良くなれていないのに一方的に軽々しい態度のコメントをする行為もご遠慮下さい。
お互いの年齢がどうだろうと、お互いが信頼できるまでは言葉遣いに配慮お願いします。

【禁止行為の明記】
以下のようなコメントは禁止します。
(※思うのは自由ですが、当コメント欄に書かないで下さい)

・故意に相手が傷付く発言や、不適切な表現をすること
・悪口、愚痴、文句、不平不満、感謝のない言葉
・過度に自分の話で占領、過度の自慢や自己アピール、故意または間接的マウンティング
・明らかに面倒なコメントの連投、構ってちゃん行為、しつこい発言、いきなり「自分も配信やってます」アピール、SNSなどの売名行為、無闇に他所の配信者の名前を出すこと
・粗探し、嫌味、皮肉、意味不明な書き方、過度の下ネタ
・上から目線の指図、命令、口出し、自分の意見や価値観の押し付け、何事にも否定的な態度、明らかに不当な批判
・過度のゲーム批判、名指しで他人の動画やチャンネル批判、誹謗中傷、迷惑系や炎上系、晒し、脅し、挑発行為、またはそれらの動画を話題に出すこと
(例えヤラセや演技だとしても判別しにくいもの、視聴者に不快感を及ぼすものも含む)
・国籍、人種、学歴、職業、経済力などへの差別・偏見・見下し
・犯罪行為の正当化、ヘイトクライム的または危険な思想発言
・戦争などの国民的感情を不謹慎に煽る発言、またはそれらと誤解を招く恐れのあるもの
・荒らしやマナーの悪いコメントに反応する行為
など。

【ご利用をお断りする方】
※上記のような行為をご自分のSNSで行っている方も、当ライブ配信や動画へのコメントを一切お断りします。
万が一これらが判明した場合も、予告なしにブロック対象とさせていただきます。
この件に関しての異議申し立てはお受けしません。
我々には絶対に関わらないで下さい。

⬇︎以下は今後ずっと当ライブ配信に通いたい方のみお読み下さい⬇︎

【良識の区別】
・タメ口は長い付き合いで信頼関係のある方は多少はOKです。

・当方と仲の良いフレンドおよび常連さんの間で、決まったボケやツッコミを行なっている場合もあります。
冗談やふざけて笑いを取っているだけですので、どうか間に受けないようお願いします。

※全くの冗談やノリが通じない方は当ライブ配信はオススメできません。大変申し訳ありません。

・視聴者側から自分自身のご紹介に関しては全くしてはいけない訳ではありません。
こちらから伺う場合もありますので適度なバランスでお願いします。

※こちらが聞いてもいないのに自分の話ばかりする、リアル&ゲーム内での自慢話、マウント取り目的など、
あまりに承認欲求や自己顕示欲の強いと思われるようなコメントはご遠慮下さい。
(それはご自分の動画やSNSで勝手にどうぞ)

※こちらが聞かない限り、あまりご自身のSNSの宣伝やリンクを送ろうとする行為は一旦お待ち下さい。
(気持ちは分かりますが、それは仲良くなってからお願いします。)

・このライブ配信は(事実上)当方所有のチャンネルですので、基本的に当方の判断や裁量で話を進めております。
場合によってはゲーム内容と全く関係無い話を当方から始めることがありますが、この場で言っておくことが必要と判断として話すことが大半です。

(特に当ライブ配信に1年や2年近くも通ってくださっている)
10代の視聴者層から支持をいただいている分野の内容を話したい時もあります。

【ご注意】
※当アカウントにおいての発言は100%絶対に正しいという保証や主張はありません。
当方自身も人間ですので多少のミスや言い間違いも当然ございます。
先にお断りしておきますが、間違っていた場合でも決して悪意はありません。
社会人として責任を持った投稿を心掛けますが、万が一の時は大変申し訳ございません。
常に改善に努めるよう意識して参ります。

また、当方の話を全ての方に「認めて欲しい」「信じて欲しい」などの要求は全くありません。
当方と意見が違う方も尊重しますが、この場での議論は一切求めておりません。
言い争いになる前に、お互いのコメントのやり取りは打ち切らせていただきます。
(もしこのような投稿スタイルがお気に召さない方は今後一切の閲覧をご遠慮下さい)

【批判について】
当方が明らかに利用規約に違反している行為、明らかに間違っている言動に対して「それは絶対やってはいけません」「それは絶対に違うと思います」と、ご指摘・ご教示くださるのは全然構いません。
その代わり根拠や代案の提示を全く頂かない場合や、あまりに一方的な意見の押し付け、命令口調・威圧的、誰が見ても不快な書き方、その批判コメント自体が規約違反なもの=ただの暴言・誹謗中傷などは一切お受けしません。

【例外:批判だとしても認めない例】
例えば「神の存在について」は現状では明らかな根拠を示す手段がありません。
「神がいるのは絶対に正しい」
「神を信じるのは間違っている」
など、どちらが正しいとか間違っているなどハッキリしないものについて、
“相手に無理に自分の意見や価値観を強制するような批判や論争”は当コメント欄では一切禁止します。
どうしても気が済まない方はご自分のSNSで好きなだけ勝手にやって下さい。
(当方を巻き込まないようお願いします。)

※明らかな犯罪行為や迷惑行為については当方は容認しません。

・正当な批判・理不尽な批判、暴言・誹謗中傷との区別をハッキリ分けて対処して参ります。

【お願い】
※コメントの参加者が多い時はご自分のコメント連投はお控え下さい。
(視聴者が極端に少ない時、話題が全くない時は、例外としてお互いの話で独占しても構いません。)

・例え仲の良いフレンドの方でも、あまりにも冗談が通じないと見なされる発言、誤解を招きかねない書き方のコメントをされていた場合、きちんと注意致しますのでご安心下さい。
(当方自身も度を越さないよう気を付けます)

・視聴者側がついマナー違反なコメントしてしまって当方から注意を受けた場合、必ず「わかりました」や「すみません」と一言断りを入れて下さい。
もしこちら側が注意して断りのコメントが一切ない、またはそのまま居なくなった場合、その方は信頼できない=我々と仲良く出来ない方との判断になってしまいます。
※マナー違反や約束を破るようなコメントをしておいて、注意されたことがイチイチ気に入らない方は当ライブ配信には不要となっております。

※困り事など相談することは愚痴とは見なしません。
質問等も可能な限りお答えしますので、お気軽にどうぞ。

【当コメント欄では皆さんを尊重して下さい】
・コメントに参加する場合はこの説明欄の内容をきちんと読んで理解します。

・他の視聴者さんが来られたら欠かさず「こんばんは」の挨拶をします。
(手が空いた時は必ず他の視聴者さんに挨拶しましょう)

・面識が浅いうちは敬語や言葉遣いに気を付けます。

・皆さんから褒めてもらったら「ありがとうございます」と返したり、逆に皆さんのことを褒めるコメントをしている方は当ライブ配信では非常に好印象です。

※逆にこれらの発言をせずに自分の話でコメント欄を占領していると「面倒なマウント取り」「ただの構ってちゃん」行為と見なすことがあります。
その場合スルー対象となる場合がありますが、あまりに酷い場合は本当に面倒なのでブロックさせていただきます。
(どうか悪しからず)

#クルー2 #CREW2 #ドライブゲーム #ゲーム実況 #ライブ配信

こんにちは、感謝してます😊
主にPS4のGTA5、GTスポーツなどのフレンド向け動画を配信しています‼️
ライブ配信は特にテーマはなく雑談メインです♬

⚠️基本的に参加者(フレンド)は募集していません
※現在「CARX」と「War Thunder」のみ条件付きで特別に参加可能

◎ライデン村上のプロフィール
出身:岡山県
職業:フリーランス(自営業)
趣味:仕事、車、プラモデル、エアガン(サバゲー)、映画鑑賞
その他ゲーム: CARX、マインクラフト、BF4、RDR2、War Thunder、ザ・クルー2、FS19、RIDE3
車の趣味:ドリフト、頭文字D、ベスモ
音楽の趣味:m.o.v.e.、EDM、キッス、ジューダス・プリースト、聖飢魔ll
人生のテーマ:明るく楽しく生きて周りの人に親切にし、誰かの幸せをお手伝いすること
その他:斎藤一人さんファン

ライデン村上のTwitterはこちら:https://mobile.twitter.com/thunderbolt497

-ザ クルー2の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.