ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

ザ クルー2の攻略動画

【The Crew 2】Year of the Tiger 1/26からのサミット試走 【VGamer】

投稿日:

🔽The Crew 2 Year of the Tiger1/262日からのサミット試走
今回もイミフな抱き合わせ(バンドル)商法で使わない車を買わされるゾ☆ミ
今回は車両が景品だ!参加者は心してかかれ!

参加に必要な車両の購入資金稼ぎや、実際のコース(レース)レイアウトのチェック程度です。
サミットの試走でもしつつ、楽しくお喋りしましょう٩(ˊᗜˋ*)و
仕様の関係上UBIフレ限で、サミット相乗りOKです。
攻略アドヴァイスもご遠慮なく!(配信者の腕の問題で出来ないことは多々あります)

腕前を披露をする配信ではなく【下手でもレースゲームは楽しめるぞ!】という事を伝えたい配信ですので、配信者はゲームのプレイが上手ではありませんので、ご了承ください。

※配信中のマルチの参加はUBIフレンドの方に限定しております。
 (未フレンドのサーバ違いのプレイヤーとクルーを組む方法を知らないため)
 配信や私自身の都合により必ずしもマルチを承諾するものではない事もご理解ください。

※サミットコースの現実的な走り込みは配信外で行っております。
 アフィックスの性能は特に付け替えていない場合がほとんどで、タイム短縮に効果的な性能の物が揃っているわけではありません。
 ニトロマスター、スキルブレイカーについては使える場合は使用しております。

#TheCrew2 #USA

-ザ クルー2の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.