ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

シャドウバースの攻略動画

[シャドウバース]シャドバ2日目!未完成デッキでランクに挑む男#シャドウバース

投稿日:

チャンネル登録と高評価のほうよろしくお願いします!
またTwitterもしているのでそちらのフォローもよろしくおねがいします!

[配信について]
無意味な連投や人に迷惑のかかるような行為はご遠慮ください。
タイムアウトやブロックの対象となってしまうのでよろしくお願いします。
また仮に荒らし等の方が来ても基本スルーでお願いします。変に
煽ったり喧嘩腰になったりせずにおねがいします。

[キングダムハーツ]
1ワールドずつ進めていきます、ムービー中は基本しゃべらないようにします、
棒読みちゃんはオフで進めていきます、アーカイブは少し経ったら消しますが後日切り抜きの動画をアップします、
切り抜き動画はほぼムービーのみをまとめたものになるので基本しゃべったりしてないかもです

[フォートナイト]
普通の公開マッチの配信や参加型の配信をしています。
参加型の場合は死体撃ちや過度な煽り行為等はご遠慮ください。
見ている方や参加している方が不快な気持ちにならないように
最低限のマナーとモラルを守っていただけるとありがたいです。

[APEX]
初心者

[ARK]
気ままにやります。あと無知です。

[ホラゲー]
極度のビビりなので進行が亀より遅いです。見ている方は温かい目で
見守ってください。

[ID]
Twitter :@tatsukorokoro
instgram :tatsukorokoro

-シャドウバースの攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.