ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

シャドウバースの攻略動画

【 #シャドウバース 】真面目にMP上げ【 #VTuber 】

投稿日:

異世界旅団配信「しぐま放送局」へようこそ。
ここでは君たち「団員」に向けた注意書きを残しておくので目を通しておくように。

☆配信ルール☆
●配信からあまりにも逸脱した内容のチャットは、俺が拾い切れなくて場が微妙な雰囲気になるから控えてほしい。
●俺が話題にした以外でほかの配信者の話題を出すのは控えよう。俺に迷惑がかかるわけじゃないが、その人に迷惑がかかるのでな。
●罵詈雑言・誹謗中傷をチャット欄に載せるのはやめよう。単に俺が嫌な気持ちになるし、その汚い言葉を見た周りのみんなも気分を害する。てか普通に訴えられるようなことするのはやめよう。
●参加型の時は配信タイトルにつけるので、チャット欄にて参加希望を残すように。凸待ちなど待ち時間が出る場合はGoogleフォームを作るのでそちらに希望時間を入れよう。
●あとは常識と良識に任せる。以上。

※俺もガチガチに決めたくはないが、俺達が良くても周りに迷惑をかけないように、俺「も」気を付けるから団員のみんなも守ってくれよな!

☆アクセス☆
twitter: https://twitter.com/V_Xigma_YouTube
イラスト・モデル作成: https://twitter.com/maou_nerunerune
discord: https://discord.gg/3p6JQBN

☆コラボ相手☆
今日は無し

-シャドウバースの攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.