ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

ゾイドワイルドの攻略動画

【ゾイド】90秒でわかる!ガンタイガー&グレイヴクアマ【ZOIDS】

投稿日:

■プロモーションビデオを作成しました。是非、見てみてください■
(別ウィンドウで開きます) viiBee
     

ゾイドワイルドでゾイドを知ってくれた新世代ゾイダー
そして今なおゾイドに魅了され続けるすべてのファンへ向けて
第二次ゾイドブームに活躍したゾイドたちをご紹介!!

忙しくてなかなかゾイドに触れらないというそこのあなた!
隙間の時間でゾイ充してみませんか?

今回は「ガンタイガー」と「グレイヴクアマ」にZOIDS ON!!!
鉄竜騎兵団の機体を参考に開発されたへリック共和国の超小型ゾイドの登場です!

ガンタイガーは対ゲリラ戦、市街地戦用のタイガー型ゾイドで、
セイバリオン以上の火力とスピードをほこります。
実戦テストでは期待以上の能力を発揮し大統領追撃の任を与えられることになります。

グレイヴクアマは対地攻撃用に開発されたロンギスクアマ型ゾイドで、
空中戦においてレドラー以上の戦闘力を証明した一方で
二足歩行も可能としていて陸戦能力も持つオールラウンダー。
専用フックで味方の超小型機の運搬までこなします。

超小型ゾイドは動力を持たないキットとして発売されましたが
組み替えによる手軽なカスタマイズなどゾイドの新たな可能性を提示しました。

ガンタイガーを最後に超小型ゾイドの開発は終了していますが
バトスト、キット共にゾイドブロックスへそのコンセプトが受け継がれています。

王道のタイガータイプとゾイド界で唯一のロンギスクアマ型ゾイド!
鉄竜騎兵団がほこる超小型ゾイドの力を見逃すな!

※ゾイドワイルドZERO、共通の敵が現れたことで共和国と帝国は一時停戦ムード。
ジェノスピノをどうするかといった部分で緊張感がなくなることはありませんが
リュック隊長とレオの会話などけして正義と悪という見せ方でないのは好印象。

ソニックバードはデビュー戦としては大人しかった気はしますが格闘戦を想定した
飛行ゾイドということでストームソーダーなど旧作のゾイドを彷彿とさせますね。
ライダーの彼は思ったよりまともに軍人してるように見えましたが、
勝手にテスト飛行を続けたりと空を飛び回りたい気持ちは相変わらずのようで(笑)

最新情報はTwitterでチェック!:https://twitter.com/hachimit888

チャンネルページはこちら:https://www.youtube.com/channel/UCviFR3dX_Eg8RBnRxHFqCUg

-ゾイドワイルドの攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2020 AllRights Reserved.