ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

ゾイドワイルドの攻略動画

【ゾイド紹介】90秒でわかる!レオゲーター【ZOIDS動画】

投稿日:

  ■メッセージ1通50円の出会い■
AKB48とSDN48の元メンバーで、SDN48ではキャプテンを務めた野呂佳代さんがCMを務める2,000万人以上の日本最大級 恋愛マッチングサイト。
出会えた確率は脅威の74.5%!
     

ゾイドワイルドでゾイドを知ってくれた新世代ゾイダー
そして今なおゾイドに魅了され続けるすべてのファンへ向けて
過去シリーズで活躍したゾイドたちをご紹介!!

忙しくてなかなかゾイドに触れらないというそこのあなた!
隙間の時間でゾイ充してみませんか?

今回は「レオゲーター」にZOIDS ON!!!
ゾイドバトルストーリーでは新型ブロックスコア「TB8」を搭載したへリック軍のゾイドとして活躍しました!!

TB8により通常ゾイド並みの出力をほこり、従来のブロックスが抱えていたパワー不足という欠点を解消。陸戦用のライガーモードと水中戦用のアリゲーターモードを自在にモードチェンジすることであらゆる戦局に対応します。

さらにエヴォフライヤーとチェンジマイズによって工作機形態「シザーアームゲーター」となり基地の侵攻作戦に参加したり、凱龍輝の支援ブロックス「月甲」「飛燕」を身に纏うことで一撃までならエナジーライガーの攻撃にも耐える「アーマードレオ」という強化形態に変形することが可能となっています。

アニメ「ゾイドフューザーズ」ではZiファイターを襲う通り魔ゾイドとして登場。パイロットはチームサベージハンマーに所属していたリュックという少年で何者かによって洗脳され、レオゲーターに乗せられていたことが発覚。元チームメイトのブレードは何とか彼の救出を試みますがディメトロプテラの妨害にあり失敗。その事件を機に、ブレードはリュックを助けるためリヒタースケールに立ち向かっていくことになります。

自在に姿を変える水陸両用ブロックスの力を見逃すな!

※ゾイドワイルドZERO、ゼログライジスを倒してしまったわけですがこれで終わるはずもなく…というところで、ここは消化試合のようなものでしょうか。グラビティキャノンとライジングライガーの合わせ技で、ジェノスピノやオメガレックスとの戦いが思い出されますがいささかインパクトは薄かった感じも。新作ゲーム「インフィニティブラスト」はライジングライガー・インフィニティブルー同梱版を狙っていたんですが速攻で難民になってしまいました…動向だけは追っておきたいところ。

最新情報はTwitterでチェック!:https://twitter.com/hachimit888

チャンネルページはこちら:https://www.youtube.com/channel/UCviFR3dX_Eg8RBnRxHFqCUg

-ゾイドワイルドの攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2020 AllRights Reserved.