ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

ゾイドワイルドの攻略動画

【ゾイド紹介】90秒でわかる!ガン・ギャラド【ZOIDS動画】

投稿日:

  ■メッセージ1通50円の出会い■
AKB48とSDN48の元メンバーで、SDN48ではキャプテンを務めた野呂佳代さんがCMを務める2,000万人以上の日本最大級 恋愛マッチングサイト。
出会えた確率は脅威の74.5%!
     

ゾイドワイルドでゾイドを知ってくれた新世代ゾイダー
そして今なおゾイドに魅了され続けるすべてのファンへ向けて
過去シリーズで活躍したゾイドたちをご紹介!!

忙しくてなかなかゾイドに触れらないというそこのあなた!
隙間の時間でゾイ充してみませんか?

今回は「ガン・ギャラド」にZOIDS ON!!!
ゾイドバトルストーリーでは旧大戦時に暗黒軍とも称されたガイロス帝国軍のゾイドとしてて登場しました!!

戦況に応じて変形することが特徴で、飛行体形では最高速度マッハ7.2のスピードを叩き出し、背中に装備したハイパー荷電粒子砲はゴジュラスを一撃で仕留めるほどの威力を誇ります。首都防衛の切り札として配備され、ガン・ギャラドを中心にアイス・ブレーザーやジーク・ドーベルによって編成された師団は暗黒軍団とも呼ばれていました。

また、帝国首都侵攻作戦「リベンジ・オブ・リバー」(逆襲の河作戦)を展開したへリック軍はオルディオスを先陣に進軍しましたが、ギル・ベイダーやガン・ギャラドといった少数精鋭で編成された帝国の最強部隊が現れ、物量の差を覆してヘリック軍のゾイド部隊を殲滅しました。

暗黒大陸で生まれたドラゴン型ゾイド、その脅威の性能を見逃すな!

※ゾイドワイルド戦記、次回の配信が待ち遠しいですね。ゾイドワイルド公式サイトにオペレーションZマニュアルの号外編がアップされましたが、ゼノレックスにイグニッションブースターと次なる展開もバッチリ確認できますね。これからはCDW対XEVSという構造になっていくんでしょうか。今週はHMMワイルドライガーも発売され、既に手に取った方もいるのではないでしょうか。サイズ感がタカラトミー版とほぼ同じということもありHMM付属のアラシフィギュアをタカラトミー版に乗せても違和感ないのが嬉しいところ。ギルラプター、ファングタイガー、デスレックスと続くようなのでフリーダム団やデスメタル四天王の主要なメンバーを早期購入特典とかにしてくれないかなあと思ったり。

最新情報はTwitterでチェック!:https://twitter.com/hachimit888

チャンネルページはこちら:https://www.youtube.com/channel/UCviFR3dX_Eg8RBnRxHFqCUg

-ゾイドワイルドの攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2020 AllRights Reserved.