ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

ドラゴンズドグマの攻略動画

ゼンちゃん 聖剣手に入れてもう一周するドラゴンズドグマ

更新日:

✱まずは概要欄をごらんください。

地球防衛5 本日PW(818)

注意事項 やり方自由ではありますが、自分都合中心に走りすぎないで下さい。実力あるかたも積極的に戦ってくださる方と遊びたいです。自分都合でタイム引き延ばしは配信タイムを考えてくださらないとこちらがこまります。例えば仲間ダウンするまでまともに戦わない人は、論外です
モンハンをしていたら部屋番は下に書いてあります。

本日のMHIB集会エリア部屋「 ##FN vwle bsdr」です。

Twitter→「♯@vMXvYoMVndsiCaF」

初めまして、私はぜんと申します。この度はわざわざ私のつまらない放送にご足労頂きましてありがとうございます。下手くそですが、地味にライヴして行こうかなと思います。コミュ力が皆無ですが、それでもよければ見にきてください。頑張ってやっていこうと思います。
荒らしや暴言、ディスリは慣れていますが、僕だけではなくこんなライヴでも見てくださる方もいらっしゃるので、気を使ってとはいいません。基本ディスりや関係ない話や、荒らし、ポジションやプレイ強制は辞めてください。
いつにかぎらず本の数秒でも見にきてくださった方々本当にありがとうございます。

-ドラゴンズドグマの攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.