ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

ファイナルファンタジーXIV(FF14)の攻略動画

ファイナルファンタジー14 新生エオルゼア メインストーリー #04 / FFXIV ARR Main Story #04

投稿日:

Final Fantasy XIVのパッチ5.3で調整を受ける(受けた)2.x(新生)シリーズのパッチ5.2時点までのメインクエスト等のストーリーをひととおり振り返ることができる動画を撮りました。
編集に時間がかかってますが今回は4回目です。イフリート戦関係クエストからカルテノー戦没者追悼式典までになります。

今回もメインクエストそのもの以外の暁の血盟メンバーとの会話も最後におまけで追加しています。3か所の追悼式典巡りのムービーが長くて、全体が1時間10分程になってしまいました(汗
いっそ半分くらいにしたほうが良いと思いつつ、そうすると話が進まなさすぎるところが多々出てきそうで・・・。

いつもどおり動画冒頭で注意喚起していますが、ネタバレの山なので、プレイしていない方は回れ右でお願いします。
あくまでクリア済みの光の戦士さんたちの振り返り用です。
なお、突貫工事で撮影しましたので見苦しい部分もありますがご容赦を。

それから、なるべく「つよくてニューゲーム」を使って振り返って下さいと書いてきましたが、残念ながら新生のつよくてニューゲーム対応はパッチ5.35になったということです。
コロナ禍での開発お疲れ様です m(_ _)m
少々フライングになっているものの、この動画ではそのままにしています。

※動画作成にあたってはFF14の著作物利用規定に沿っているつもりですが、もしFF14運営チームから問題ありとの指摘があれば即時削除、修正を行います。

-ファイナルファンタジーXIV(FF14)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.