ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

ファイナルファンタジーXIV(FF14)の攻略動画

【ファイナルファンタジー14】特にネタ無いけど垂れ流し

投稿日:

ファミコン世代が雑談しつつ好きなゲームのライブ配信をしていきます。基本グダってますw
攻略ではなくゲーム雑談メインです。

現在、ApexLegends、ファイナルファンタジー14(Yojimbo鯖)をメインでライブ配信中。
たまにマイクラ。
その他のゲームも気まぐれでやることがあります。

ぐだぐだまったり配信ですがコメントいただけると喜びます(´ω`*)
視聴者さんと楽しくゲームを共有できればという考えでやっています。
基本、上手いプレイを見せるスタイルではないので、上手なプレイを見たい方は他のチャンネルへどうぞ。

ApexLegendsはどなたでも参加OKでしたが、フレンドさんに限らせていただきます。
何回か配信で絡んでいただいたらフレンドになっていただいています。

FF14に関してはまだまだ初心者なので色々教えてもらえるとありがたいです。
ゲーム内フレンド随時募集中☝️

懇意にしていただいている方々のフレンド申請は受け付けますが、一言どなたかわかる旨を記載して申請をお願いします。
PSNID RUKA-HIRO

その他のゲームは基本は不定期配信です。
マルチプレイをすることもありますが、基本参加はフレンドさんのみになります。

※誹謗中傷・不快感を与える発言は即ブロック対象になります。
※その他、主が話題に出した以外の他チャンネルの宣伝、他の配信者さんの話題もNGです。
※自分語りも自分のチャンネルでお願いします。
※基本、常識がある人ならどなたでも歓迎しています。

ついったー垢 http://twitter.com/hiroxxnex
宜しければフォローお願いしますヽ(*´∀`)ノ

-ファイナルファンタジーXIV(FF14)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.