ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

ファイナルファンタジーXIV(FF14)の攻略動画

ファイナルファンタジー14 [えれめんたるDC:ゆにこぉん鯖] 朝活がんばるます!(・w・)

投稿日:

挨拶や礼儀などをモットーにやらせて頂いております。
YouTubeの規約により13歳未満の方は観覧お断りしてます。
のんびりまったりやってます
ガチ勢ではありませんのでゲームプレイ上手な人を見たい方はご遠慮下さい。
めんどくさい人、絡みづらい人、空気読めない人、同じ言葉ばかり連呼する人、は最悪ブロックします
サブアカによる悪戯目的の視聴もご遠慮下さい

参加枠に関しましては、そのゲームに対しての対象年齢以下の方、挨拶できない、暴力的な発言、空気読めない、皆さんが不快になるような行為、注意しても聞かない、指示厨、等なされる方はお断りしております。
相手を倒した時は、[カット]または[ダウン]でお願いいたします。
また、参加の際は詳細欄をご確認の上、参加して頂く形になりますので、コメント欄に(詳細欄了承しました)などのコメントを頂いたのちに参加頂くという形にさせて頂いております。
できれば参加前に、VCの有無をコメントして頂けると助かります。
シージの場合、マウサーの方はシージの製作会社様がPS4版はマウサー禁止としておりますので、分かり次第お断り頂きます。
後、ちゃんと情報をまわして頂けますようお願いいたします。

VC無し参加の場合、状況次第では交代などしていただく可能性がございますのでご了承下さい。
FPS系のランクマッチの際は、VC有りの方のみとさせて頂いております。
後、参加の際、サブ垢で〜…などは受け付けておりませんので最初に参加頂いたアカウントのみとさせて頂きます。
申し訳ないですが、シェア無しのVCでの参加の方はシェアして頂けない場合、参加をお断りさせていただきます。

参加の際はPSNメッセージをPSID宛にお願いします(フレンド申請ではありません)。
そこからパーティーの招待をしますのでパーティー参加後にスクワッドの招待をこちらから送らせて頂きます。
フレンド以外からの受信拒否設定をされている場合は事前に解除をお願いします。

Twitterとりあえずやっております→@bobusetsuna

-ファイナルファンタジーXIV(FF14)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.