ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

ポケモンGOの攻略動画

【ポケモンGO】必ずやっておくべき!ブーバーのコミュニティデイで得するボーナスや気をつけるべきことは・・?タマゴのドロップも効率よく狙える!【ブーバーン・10まんボルト】

投稿日:

  ■メッセージ1通50円の出会い■
AKB48とSDN48の元メンバーで、SDN48ではキャプテンを務めた野呂佳代さんがCMを務める2,000万人以上の日本最大級 恋愛マッチングサイト。
出会えた確率は脅威の74.5%!
     

必見!イベントでも役立つタマゴをある条件でドロップさせない方法が新たに判明!?効率アップや節約のためにやっておくべきポイントについて解説・・。

今回のブーバーのコミュニティデイで10まんボルトの特別技。

タマゴ孵化も4分の1に短縮なので、色違いブビィも2kmタマゴでチャンス。

メガシンカのメガリザードンを相棒にしておくと、飴集めも効率アップ!

■動画の参考について

みんポケさん
https://9db.jp/pokemongo/

PokeMiners
@poke_miners

ポケモンGOHub

Homepage – Newspaper X

LeekDuck
@LeekDuck

Couple of gaming
@CoupleofGaming

TheSilphRoad(reddit)
https://www.reddit.com/r/TheSilphRoad/

Kelven
@Kelven91

■イベント情報

トレーナーの皆さん

リリース後初となる、レベルアップのバランス調整が行われます。ゲームに数多くの新機能や変更が加わったことに伴い、システムのすべてを再検討し、レベル上げが今まで以上に楽しいものになるように調整し直しました。 既にレベル40に到達しているトレーナーにとっては、待望のトレーナーレベル50にレベルアップできるチャンスです!

『Pokémon GO』のレベルアップがより楽しく簡単に

しばらく『Pokémon GO』をプレイしていない方もご安心ください!今まで以上にレベルアップやすくなり、フレンドに追いつけるようになることでしょう!

11月30日(月)から、ポケモンを捕まえる、ポケモンを進化させる、ポケモンをタマゴからかえす、図鑑に登録されていないポケモンを捕まえることで獲得できるXPが増えます。期間限定でXP増加の中には2倍に増えるものもありますので、トレーナーレベルが高いフレンドに今までよりも追いつきやすくなります!

レベル40への旅:今年中にレガシー40のトレーナーになろう!

日本時間12月31日(木)23時59分までにトレーナーレベル40に到達すると、レガシー40になった記念として、素敵なリワードを受け取れます。着せ替えアイテムの限定ギャラドス帽子がもらえる「タイムチャレンジ」や、レガシー40バッジが用意されていますのでお楽しみに!

トレーナーレベル40にいち早く到達できるように、日本時間11月19日(木)早朝から12月31日(木)23時59分まで、ポケモン捕獲時のXP2倍のボーナスが実施されます。

また、これまでトレーナーレベルに応じてポケモンを強化できましたが、さらに強化できるようになります。そのCPの違いなどを確かめてみましょう。

レベル40のトレーナー:全く新しいチャレンジに備えよう!

既にトレーナーレベル40に到達しているトレーナーの皆さん、レベルアップ時のお楽しみも追加されます!トレーナーレベル40を超えると、これまでにない体験が待っています。トレーナーレベル40以降のレベルアップに必要なのは、XPに加え、レベルごとに設けられている新たなレベルアップタスクを達成する必要があります。

「アメXL」も登場します!これはポケモンを更にレベルアップするために必要となり、ポケモンを捕まえるか「アメ」を「アメXL」に変換することで手に入ります。他にも「アメXL」を手に入れる方法がありますので、お楽しみに!

レベルアップしやすくなる12月の特別な「タイムチャレンジ」をお見逃しなく!トレーナーレベル40以降のレベルアップを目指しながら、トレーナーレベル40を目指して頑張るトレーナー仲間に手を差し伸べましょう!11月と12月は「友情の12日間」イベントなど、協力することでXPをたくさん獲得できるチャンスがたくさんあります。本イベントの詳細はこちらのブログにてご覧ください。

■新ポケモンについて

これまで『Pokémon GO』には、カントー地方、ジョウト地方、ホウエン地方、シンオウ地方、イッシュ地方で発見されたポケモンが登場してきました。日本時間12月2日(水) より、「メガシンカ」が最初に発見されたカロス地方のポケモンが登場します!

カロス地方で発見されたポケモンが登場!

「ハリマロン」「フォッコ」「ケロマツ」「ヤヤコマ」や、大人気の「ゲッコウガ」「ファイアロー」のようなカロス地方のポケモンが『Pokémon GO』に登場します!また、「カエンジシ」は2つのすがたで登場します。 12月2日(水)から出会えるポケモンを以下からご確認ください。これらのポケモンは、野生で出会うか、進化させるか、タマゴからかえすことでゲットできます。

ハリマロン
ハリボーグ
ブリガロン
フォッコ
テールナー
マフォクシー
ケロマツ
ゲコガシラ
ゲッコウガ
ホルビー
ホルード
ヤヤコマ
ヒノヤコマ
ファイアロー
シシコ
カエンジシ
クレッフィ(フランスでのみ出会うことができます)
新しいポケモンの登場をお祝いしましょう!

日本時間12月2日(水)10時から12月8日(火)22時まで、カロス地方で発見されたポケモンと、冒険中にいつもより多く出会えます!詳細は改めてお伝えします。

不思議な「レイドタマゴ」が登場?

まもなく、不思議なタマゴが「1つ星レイド」の「レイドタマゴ」に現れるようです。このタマゴの最新情報については、公式ソーシャルチャンネルで発信していきます。

◾️友情の12日間イベント

トレーナーの皆さん

「友情の12日間」イベントが開催され、様々なボーナスが得られるようになります!「GO Beyond」アップデート実施後の12月には、12月の「Pokémon GO コミュニティ・デイ」や楽しいホリデーイベントなど、獲得したボーナスを活かす機会がたくさんあります!

[イベント日程]

日本時間2020年11月19日(木)早朝から2020年11月30日(月)まで

[イベント内容]

プレゼントを開けたり、ポケモンを交換したり、レイドやジム、トレーナーバトルなどで一緒にバトルをすることで、フレンドレベルが通常よりも早く上昇します。
友達と一緒にレイドバトルをすると、攻撃力がアップします。ショップで「リモートレイドパス」を購入しておくと、どこにいても仲間と一緒にレイドバトルができるようになります。
レイドバトルをした際に獲得できるXPが増加します。
毎日開けることができるギフトの数が増えます。
さらに、ポケモンをつかまえたときにもらえるXPが2倍になるボーナスが日本時間11月19日(木)早朝から12月31日(木)23時59分まで行われます。

日本時間12月31日(木)23時59分までにトレーナーレベル40に到達すると、レガシー40になった記念として、素敵なリワードを受け取れます。着せ替えアイテムの限定ギャラドス帽子がもらえる「タイムチャレンジ」や、レガシー40バッジが用意されていますのでお楽しみに! 詳しくはこちらをご確認ください

#ポケモンGO
#ブーバー
#コミュニティデイ

-ポケモンGOの攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2020 AllRights Reserved.