ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

レジェンズ(ドラゴンボールレジェンズ)の攻略動画

【APEX】エーペックスレジェンズ遊ぶー反応のおじいちゃんを添えてー

投稿日:

★参加について★
基本枠があればどなたでも参加できます。
コメにて参加希望をオネガイシマス!

ななのの参加型配信というコミュニティへの参加をお願いいたします。
またチャンネル登録と高評価をお願いいたします。
コミュニティに入っていただいた後そこからPT、スクへの参加をお願いいたします。

【R6s】カジュアル⇨楽しく出来る方ならどなたでも可(●´ω`●)コメにて詳細。
ランク⇨知り合いと回すだけなので、参加型は少ないと思います。
事件もあったため、参加でトラブルのあった方はブロックさせていただきます。申し訳ありません。2018.8/18日配信分に参照。
【APEX】&【Paladins】楽しく出来る方ならどなたでも可!(●´ω`●)できればしゃべってワイワイやりましょう^_^ゲームの規定のため、17歳未満は参加できません!ご了承ください!

★ななのってどんな人?★
ゲームをしてる時間は基本配信しています^_^
楽しくワイワイするのが好きなので、コメ等沢山絡んでくださいね^_^

自分のお勉強と、楽しくチャットするためだけの動画(●´ω`●)
でしたが、最近沢山配信での繋がりを持たせてもらいまして、みんなと繋がれる為の動画にしたいと思ってます。
コメ等、みんなで仲良くしてもらえたら嬉しいです(๑╹ω╹๑ )

注!配信主も人間です。必要以上に気分を害されるコメ等される方は容赦なくブロックさせていただきます!

喜怒哀楽激しく、よく萎えるコです。それでも誰かが教えてくれたり、見ててくれたり、そゆのだけを励みにめげずにゲームしてます笑っ

アイコン⇨ころちゃん作

Twitter⇨@Ponko2RTで検索。コメ一言もらえたらフォロバいたします^_^

一緒にやり慣れてる方とのランクは修行なので、主もクソ真面目です。笑っ

-レジェンズ(ドラゴンボールレジェンズ)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.