ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

ログレス(剣と魔法のログレス)の攻略動画

【EX下】特別演目:ワイルドサーカス団【ログレス】

投稿日:

こんにちは、聖愛です。

今回はワルチャで拾っていただいたパテなので私の案でもなんでもありませんが、掲載許可をいただいたので投稿します。
ありがとうございますm(*_ _)m

拾ってもらってから理解半分以下でクリアしたので、動きは参考にならない部分多々あります(EX上に苦戦してようやく理解しました白目)
開幕思いっきり本体叩いていますが、雑魚に触れるようになるまで動かないのがベターです。

【構成】

ナイトヴァルキリー
ネレ、ゼク、メビ、闇獄、闇鳳凰、ナーガ
(ネレorゼクorメビなくても火力次第ではいけるかもしれません。未検証。起死回生の必要はないです。)

ガーディアン
龍、旗2、闇獄、メサ、ナーガ
(旗1あまりました。シルフでも行けるとは思います。)

闇古代機甲兵
ルシファー、コスモ、ゲヘナ、待機まどか、女神Ⅱ
(古代は天錘で待機できるため、待機武器に拘らなくてもok)

光剣姫
リムル、マガツ、コスモ、待機用女神Ⅱ、魔王、ナーガ

闇デスぺラード
ミリム、ヤマト、コスモ、魔王、待機ルルハ、ゼロ奇跡
(確定蘇生のが良かったと思います)
(全体のバランス次第で待機女神Ⅱでも行けると思います)

【仕様】

本体hpが10減る度にリミブレが来るので、全員待機武器必須。
本体の下の赤いゲージが0になる度に、ヘイトを本体に持っていかれるので、その際に待機していないといけない。

第1フェーズ
2分半以内に上の3匹を倒さないと消滅
左デスぺ、真ん中剣姫、右古代が担当。
担当分が終わったら他のも削る。
2匹倒すとクライシス(めちゃくちゃ同時に倒すとクライシス来ませんが、シビアなのでほぼ確実に来ます)

第2フェーズ
まず確定消滅
残り5秒の時に2体同時に倒すと、第一波終了
第二波に移り、また確定消滅
残り5秒の時に2体同時倒しで、第二波終了
第三波になる(消滅はない)
同じように残り5秒の時に2体同時倒しで、フェーズ終わり。

第3フェーズ
まず確定消滅
左から、デスぺ、剣姫、古代が担当。
物理火力専用かけ直し。(古代はガデがシルフか龍かによってかけ直し時期決めてください)
ラグはあるが、なるべく同時に倒さないと先に倒したものが再度復活する。
2匹倒すとクライシス。デスぺか古代が覚醒残してその残りの1匹倒すのが安定です(クライシス来ても倒せる)。シルフだったら普通にやれるかも?

ご視聴ありがとうございました!

スマホログレス/剣と魔法のログレス

-ログレス(剣と魔法のログレス)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.