ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

女神転生(メガテンD2)の攻略動画

【メガテン3ハード】にわかメガテニスト東雲あいがマントラ軍に助力を求めてイケブクロに来たそうです#4【Shin Megami Tensei 3: Nocturne Maniax】

投稿日:

真・女神転生III - NOCTURNE マニアクス 10/29にSWITCHとPS4でHDリマスターが発売されます。

※スキル厳選〇×も割と容赦なくやります。悪しからずご了承下さい。
土曜の夜、2回戦目です。
1アーカイブ5時間未満にしたいなーと思っていて、ちょっと焦って切ったらまだ4時間20分ちょっとでしたてへぺろ。
ごはんたべてコーヒー飲んでゆっくりしてたらもうこんな時間だよ!!!

前回のあらすじ
・トロールを割と普通に張り倒し、無事千円札をゲッシュ
・変わり者のマネカタさんにオサツをあげて、門番さんに口利きをしてもらったよ
・ギンザ大地下道後半戦開始!と思いきや、ついに魔人が出てきたよ。ころころされたよ!
・ヒフミ装備してカジャってセオリー通り戦ってたら割とすんなりマタドールさん倒せたよ
・そのまま長丁場かと思いきや、案外早く外に出られたよ(主はDDS1の下水道の印象が強かったらしいよ)
・イケブクロに無事到着したよ!何と邪教の館で悪魔全書を使えるようになったよ!!やったね!
・調子に乗ってタケミナカタ(雷担当)、アメノウズメ(回復担当)、キクリヒメ(回復担当)を作ったよ!
・スキルはある程度弱点突けるくらいまでは厳選したよ。あと全員静天の会心持ってるよ
・アメノウズメがせっかく継承した二分の活泉をゴmスキルに変えちゃったよ・・・
・お金貯まったらウズメさんリセットね←いまここ

・これからマントラ軍に乗り込みます
・これから逮捕されます(えー)

 ©ATLUS 2003,2004

-女神転生(メガテンD2)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.