ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

白猫プロジェクトの攻略動画

[白猫プロジェクト]名星会杖ミラ様のキャラ称号![愛でルーム コロプラ アクションRPG ソーシャルゲーム ソシャゲ]

投稿日:

キャラ称号シリーズ動画4人目は名星会杖ミラ様!しかし実は前回の剣ファナさんからこのミラ様の間に更に2人親密度MAXになってます。(2アカウント合計で)それは杖ダグラスと、剣ハルカ(フォースター)です!ハルカは動画撮ってたつもりが撮れてなかったんですよね…(笑)。
この名星会杖ミラ様が登場したのは2018年1月で、名星会キャラのイベントに合わせてでしたが、フォースターキャラが更新されたのも2018年が最後という…(もう3年も更新されてないって酷いですよねぇ…。ガチャでフォースター出てもまあゴミ扱いされるしかない状況になってますもんね。せめて過去キャラと入れ替えとかしてくれればいいのに!)。
このミラ様どうしても欲しくて島掘りしてスタンプカード2枚目までガチャした思い出があります。攻撃とHP吸収同時に出来るから、操作は忙しいけど、DA連発するキングムカデ(決戦クエスト)で滅茶使ってたなぁ。オリジナルフォームだと殴るスタイルで(ルルとかと同じ)、玉を飛ばして、タップして離すと炸裂するんですよね。スキル範囲も狭めで魔道士の割には近接戦闘スタイルではあります(笑)。
今年の水着ガチャに選ばれなかったのが悲しい…。コロプラのセレクションで再登場してくれないかな…。初期の白猫においては人気キャラだったはずよ…。
キャラプレゼント企画があったら次はミラ様の別職バージョン狙いまくるつもり!なんだかんだで愛でルームのおかげで別職欲しくなる効果が生まれてます。大して愛でてないけど、SDキャラモデル見たり称号見たりしてるだけで集めたくなってくる。
推しキャラ的なキャラの親密度上げは終わっちゃった訳で、今はこの杖ミラ様の代わりに弓ファナさん編成してるけど、あえてその次に親密度上げるならアイシャかな?全職持ってるし。ただ、種類が多いので難儀かも…(笑)。

#白猫 #白猫プロジェクト

PLAY BY takounosuke

[白猫プロジェクト]名星会杖ミラ様のキャラ称号![愛でルーム コロプラ アクションRPG ソーシャルゲーム ソシャゲ]

-白猫プロジェクトの攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.