ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

艦これ(艦隊これくしょん)の攻略動画

【改二探しの裏側で】艦これアーケード オヒュクス艦隊戦闘記録♯73【3つの星が昇る】

投稿日:

ガチで北上改二出ない・・・何故か「改」は来たんですが

次 5-3攻略(予定)

前 鎮守府近海、潜水艦掃討→https://youtu.be/bEScBaiT7ng

戦闘記録一覧

外伝はこちらから

今回はちょっとした番外編。北上改二探しの合間に3つの師団艦隊を一気に収録しています。最初から順番にサダルスード→アリエス→サダルメリクです。紹介自体は3回に分けていきます。
編成は♯70の辺りで決めてまして、練度はこれから次の限定海域まで上げていこうかなと。ただ資金はともかく、時間とれるかな・・・
次回は5-3攻略にするため、北上改二がいつ来るかでアップの予定が変わります。あまりに出ないようなら何か間に挟んでいくと思います。

追記 島風改→改(決戦mode)に改装

おまけ 師団艦隊紹介
アクエリアス護衛艦隊
先行強襲水雷戦隊「サダルスード」

旗艦 神通
副旗艦 磯波
五月雨
涼風
初霜
綾波
最大戦闘機動速度 36.5kt

で構成される、水瓶座ベータ星の名を冠する水雷戦隊。こちらは対潜・対水上艦戦を担当する。
その名の通り機動力を活かした先行強襲を得意としており、会敵地点に素早く移動し待ち伏せや無防備を装って敵艦隊を誘引した上で殲滅する。
ちなみに移動には使い捨てのアクアジェット・ブースターユニット「ガニュメデス」を使用。
アクエリアス艦隊護衛の為に急遽編成された部分もあり、練度は高くないのが難点で現在は実戦経験を積んでいる段階である。

-艦これ(艦隊これくしょん)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.