ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

あつまれ どうぶつの森(あつ森)攻略動画

【あつ森参加型】カブ売値570ベル初見さん大歓迎!みみライブ配信 #93【女性実況】【あつまれどうぶつの森】

投稿日:

参加条件:チャンネル登録、高評価のみ!
【カブ配信ルール】※1つでも守らない方は即ブロックし今後の企画に一切参加不可となります
①1人1日1回のみ。守らない方がいる場合即お開きにします。
②「店の中のものの購入」「海に入る」「アクション連打」等の余計な行為は遅延の原因となるため一切禁止。島ではカブを売る行為以外は一切認めていません。
③一度回線エラーになった方は、他の方の迷惑になる為その日はご遠慮願います。
④あくまでゲームです。楽しい配信にしたいので、ネガティブなコメントは禁止します。
「入れない」「また満員」「待ってるから優先してくれ」etc
(他の人が不快にならないよう配慮した言葉使いであれば許容します)
⑤マリンスーツは着てくるのも持ってくるのも禁止!

【参加方法】
・5~6人で回していくので参加希望者は条件を満たした上でパスワード入力画面で待機
・みみが配信内でパスを公開したら、先着順で島に入れます(パスをチャットで貼るのは禁止)
・島に入ったらみみから指示があるまでウィンドウも開かずその場で待機
・指示があったら速やかにカブを売り、売り終えたらたぬき商店外で待機
・全員が売り終えたら、主がお開きにて解散します(勝手に帰るのも厳禁)
・お開き後、飛行場でパス解放し、先着で6名が入れたらゲートを閉じる・・の繰り返し

【コメント注意点】
・概要欄を読めばわかる事を質問しないで下さい
しつこい場合はモデレーターがタイムアウト、非表示処理をします。
(パスワード何?、どうやったら参加できるの?など)
・宣伝行為、ゲームに関する募集は一切禁止
・島に入りたい人が多くいる場合パスを入力しようとしてもすぐに「満員」になりますが、入れなかった場合でもネガティブな発言は禁止
(皆に楽しんでもらえる配信にしたいという主の思いに反します)
※みみも注意をしますが、見かけた場合は視聴者同士でも注意し合って貰えると大変助かります

多くの方に楽しんで頂けるよう多大な労力をかけて準備をしています。
趣旨をご理解の上、楽しい配信にできるよう皆様ご協力をよろしくお願いします!

#あつ森,#あつまれどうぶつの森,#あつ森カブ参加型

<私たちについて>
私たちは、つい最近子供が生まれた20代夫婦で、お金を使わずに豊かな毎日を送れるよう日々試行錯誤しております。
毎日19時に動画投稿しますので、チャンネル登録宜しくお願い致します!
コメント、高評価も大変励みになります(*^^*)
☆あつ森専用のアカウント作りました☆
ツイッター:https://twitter.com/mimiatumori

-あつまれ どうぶつの森(あつ森)攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.