ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

あつまれ どうぶつの森(あつ森)攻略動画

【あつまれどうぶつの森】ライブ配信 - 今年最後の花火大会♪皆で楽しんでいきましょう‼【女性実況】【あつ森】【どうぶつの森】

投稿日:

配信時間や日時は不定期ですがほぼ毎日配信しています(*'▽')
次いつやるかについては私にもわかりませんのでお答えできません。

今日は花火大会を楽しむ配信です♪
花火大会を楽しめる島などの訪問もします!
概要欄全部読んで理解できる人とだけ遊びます。
やりたくないことはやりません。
※できることには限りがあります※

夢番地:DA-6865-5100-9499
マイデザ作者ID:MA-1350-0956-6418
フレンドコード:SW-5981-0418-01??
※私からお願いした時のみフレンドになります※

Twitter→https://twitter.com/manameo_game

メンバーシップを始めました♪これからどんどん進化させていく予定です!
メンバーシップ概要→https://www.youtube.com/channel/UC1BiQwqgvFNli5m48p4yRqg/join
特典色々ご用意していますので一度確認してみてください(*'▽')

サブチャンネル【まなめおの動画屋さんごっこ】→https://www.youtube.com/channel/UCHwKK2PWs2pDpV_gDOyfnhQ
※主にライブ配信の切り抜き動画を投稿※

【あつまれどうぶつの森】再生リスト→https://www.youtube.com/playlist?list=PLnZ5yZezFA-Aoz4Iuw5i7ItZ18Pm5D5jT

※皆がルールを守ってくれたら楽しく遊べますよね?※

重要事項
※参加者様は概要欄全てお読みください
※概要欄は当たり前の事ばかりですが守れない方がいてトラブルになった経験から項目が増えております。
※順番のコメントは視聴環境で前後が変わりますので私が見ているコメント欄優先となります。
※概要欄読んでいないと私が判断した場合一緒に遊びません。
※島への訪問時におすすめスポットがあれば訪問前に申告してから到着後案内してください。
※参加は1配信1人1回まででお願いします。
※実施事項はコチラの判断なので何をいつやるか明確にはわかりません。
※島には誰に取られてもいいものだけおいてください。
※せかされるのは嫌いです。
※水着を着てこないでください。
※空港から飛び込む人がいれば即中止します。
※まだ来たことない人が優先的に来れると嬉しいです。
※島訪問は到着後5分で帰ります。
※私は感情が薄いですので島訪問で皆様の期待の沿える反応はできません。
※誰と遊ぶかは私が決めます。
※博物館には入りません。
※帰宅は必ず空港からお願いします。

花火大会参加方法
①7人揃うまでは桟橋待機
②制限時間10分交代制

福引参加方法
①youtubeのコメント欄でのコメントが可能な方のみ
②景品は私ができることならなんでも(嫌なことしたくないことはしません。)
③黄色の部分が当たりです!!

欲しいもの
おおきなクリスマスツリー

いつでも頂けたら嬉しいもの
マイルりょこうけん
ベル
花火系

※欲しいものは交換など受け付けておりますので条件提案してください※

探し人
持っていない本物を売っているつねきち

参加してくださる方へ
※コメント欄で視聴者様同士の島の行き来は原則禁止!!
※めんどくさい人はブロックします。
※島での荒らし行為はやめてください。
※島訪問の際の画像はサムネなどで使用する場合があります。
※トラブル回避のため他人の実況者様の名前を使ったコメントは禁止です。
※まき餌などのアイテムはご自身の島でご用意してお越しください。
※ベストフレンドは信用できる方のみお受けしております。(基準は私の好感度です。)
※コメントは基本的にすべて読んではいると思うので同じコメントは2回以上しないでください。
※下ネタなど見てる方が不快になる行動は全て禁止。
※喧嘩の原因になりそうなことはしないでください。
※言われて嫌なことやられて嫌なことはしないでください。
※たぬき商店で買い物をする場合がありますので一点物は先に買っておいてください。
※今日の企画以外の事は基本的にできません。
※どんな理由でも誰かの悪口などを書いた場合ブロックします。

基本的にまったり平和にが大好きなのでご協力お願いします(*'▽')
いつもご協力いただける皆様ありがとうございます!!!

もう参加型むずかしいのかな?

※概要欄を最後まで読んでくれる熱心なファンの皆様へ※
いつも本当にありがとうございます!
長くまなめおの配信を楽しんでいただけるように色々なご意見への回答や注意事項をまとめておきますね♪
ここまで読んでくれた方なら理解してくれると思っています(*'▽')
※現在モデレーターの募集はしていません。(以降モデレーターはモデとします。)
※モデは希望しているという意思が見られる方にお願いすることはありません。
※モデは私がお願いして私の方針で動いてくださっていますので不満点などある場合全て私の責任ですので何かあれば私に直接言ってください。
※モデさんにはある程度年齢の高い方にお願いすると思います。
※モデはその時々で私のお手伝いをする時間がある方にお願いしているので入れ替えはよくあると思ってください。
※モデの就任と退任に深い意味はありませんので追及しないでください。
※定期という言葉を不愉快に思う方が多いのでモデ以外使用しないでください。
※モデも人間です間違えることはあるのでその時は違うと言ってください。
※チャンネル登録のお願いや視聴者数の増減についてはコメントしないでください。
※視聴者様同士でのあいさつをしてくれることはとても嬉しいです(*'▽')
※いつも来てくれる方たちには本当に感謝しかありません!皆様大好きです♪
※ここでの注意事項は悪意のない善意が問題となっている場合もありますので心当たりがあっても謝る必要はない事がほとんどです(*'▽')

-あつまれ どうぶつの森(あつ森)攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.