ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

あつまれ どうぶつの森(あつ森)攻略動画

視聴者参加型!あつまれ どうぶつの森!雑談しながらハロウィンパーティー! 第39夜

更新日:

Illustration by Lisa

堅苦しいものが嫌いなので今までは大目に見ていましたが、昨今は目に余るものがあるのでルール化をさせて頂きました。

違反とみなした場合、NG等の対応をとる場合がございますがご了承ください。

またその際に視聴者さんへ攻撃はせずに、配信の評価をバッドにし、Youtubeさんに報告等をしていただきますようお願いいたします。

ゲームの詳細等
あつまれ どうぶつの森
発売日: 2020/03/20

amazonへのリンク
パッケージ版
https://amzn.to/2QoLW46
ダウンロード版
https://amzn.to/3a03RWN

※暴力的なコメントが来た場合および荒し行為が来た場合、その時点で終了する場合がございます。
白熱するのはOKですが、コメントを打ち込む前に、一度その言葉が誰かを傷つけたり不快にしないかを熟考していただきコメントいただけますよう、お願いいたします。

また、ルールがわからない場合は聞いていただければお伝えいたします。

集まってくださる方は一人ではないため、皆様のご協力をお願いいたします。

次の動画:

前の動画:

Hello.
My name is Tsukky.
This game is “Animal Crossing New Horizons”.
Please watch it.

Twitter:

@tsukky_ch

スイッチのフレンドコード:
6980 4435 4700

検索用単語:
つっきーゲームズ
つっきーゲーム
つっきーげーむ
つっきー
解説実況
つっきーCH@VoiCe
ツッキー
Tsukky
初心者動画
グランピング
キャンプ
どうぶつのもり
あつ森
あつまれどうぶつの森
あつもり
製作

-あつまれ どうぶつの森(あつ森)攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.