ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

あつまれ どうぶつの森(あつ森)攻略動画

あつまれどうぶつの森 のんびり配信 お触り会場の為の準備と島訪問したいな!

投稿日:

動画を視聴いただきありがとうございます。
~~~↓『もっと見る』を押すと続きが見れます!~~~

配信にお越しくださり、誠にありがとうございます。
まったり配信します。
島に来島されたい方がいましたら、コメントください。
フーコちゃん居るので開放します。
ルーティンを済ませたらスプラの配信に切り替えます。

~~~生配信中のお願い~~~
・棒読みちゃんは持ってないのでコメントへの反応が遅れることがあります。
・視聴者に誹謗中傷や暴言やを吐く事や文句を言うのは止めて欲しいです。(見ている人皆が不快になります。)
・同じコメントを何度も打つことは控えてほしいです。
・『コメント読んで』としつこく言わないで欲しいです。
・他のゲームのことはなるべくその配信の時にお願いします。
・ゲームの進行を妨げるプレーをされる方はBANの対象になりますので、ご了承ください。(一緒にプレイしてる人が不快になる煽る行為等は止めましょう。)
他の配信者さんの名前を出してきたり、URL貼ったり、チャンネルの宣伝は控えてほしいです。
・立ち入り禁止エリアがありそこには看板を立てて入れないようにしてあります。入りたいなどの希望には答えられませんので、よろしくお願いします。

~~~初見さんへ~~~
・フレンド申請が必要な時は必ずswitch名と一緒に一言下さい。一言もなく申請されましても、承認いたしませんのでよろしくお願いします。
・初見と分かるように初めてのコメントの時にお知らせください。

フレンドコード:4879-4627-8376

Twitter:@Gontakun773

-あつまれ どうぶつの森(あつ森)攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.