ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

あつまれ どうぶつの森(あつ森)攻略動画

【あつまれどうぶつの森】島を更地にするので家具お譲りします♪概要欄確認お願いします!

更新日:

ご視聴ありがとうございます!!
本日はswitchあつまれどうぶつの森で我が島【よじげんぽけっ島】を更地に戻す為、島内の家具などをお譲りする
『よじぽけバーゲン』を開催します!!
よじげんぽけっ島には只今9つのエリアがあります。各エリアでお譲り出来る物を厳選し、葉っぱの状態で置いておくのでお好きな物をお持ち帰り下さい。
※お譲りできない物もあります!すみません!
参加希望の方はお手数ですが概要欄を最後まで読んでください(/・ω・)/

★参加の流れ&ルール★
①各エリア毎に家具厳選後、飛行場を開けます。
 最大5名様まで入って頂きます。※入れた方先着順です、予約などはございません。

②よじげんぽけっ島に到着したら案内所前で待機して下さい。皆さまが揃いましたら私がエリアまでご案内します。
 その後クラッカーで合図したらバーゲン開始です。

③終わったらまた案内所前にお集まり下さい。その後私が解散しますのでお待ち下さい。
 ※もし1つも家具を取れなかったという方は教えて下さい!なにかプレゼントします!

④次のエリアで家具厳選後、①から③を繰り返します!

・参加条件はありません、ルール&マナーを守って下さる方なら大歓迎です♪

・島に入られたらご自分の島名&お名前をコメントで教えて下さい。
 ※コメントがない場合は概要欄を確認頂いてないと判断し、一旦おひらきにしま  す。ルールを守られて入場されてた方は再度優先的に入って頂きます!

・数の制限はございません。好きなだけお持ち帰り下さい。

・よじげんぽけっ島に物は置いて行かないでください。

・欲しい家具が手に入らない場合もあると思いますが、バーゲン(早い者勝ち)なのでお許し下さい。。

・各エリアで再入島はOKです。

・島荒らさないでね。

★コメントについて★
♪誹謗中傷・暴言・その他不快になるコメント等はお控えください。

皆様で楽しい時間が過ごせますよう、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします(*'ω'*)

※気を付けておりますが、配信慣れしていない為コメントを読み逃したりご挨拶が遅れてしまう場合がございます、何卒ご了承くださいませ。

-あつまれ どうぶつの森(あつ森)攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.