ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

あつまれ どうぶつの森(あつ森)攻略動画

【あつまれ どうぶつの森】のんびり無人島生活:いろいろ整理していく♪

投稿日:

【老兵Viper】
ゲームと料理とふんどしを愛する老兵。
どんなゲームでもプレイヤースキルは高くない。むしろ下手。
のんびり楽しくマイペース、ガチ攻略よりも雑談よね♪
そんなゆるーい感じで不定期配信中。
初心者のプラモデル配信始めました。

PSID : Viper2JP
twitter : @Viper2JP
※フレンド申請はチャンネル概要欄を一読の上、お願い致します。

【プレイスタイルについて】
・皆さんとのんびり楽しくプレイしています。
・PvP実装ゲームで他プレイヤーを煽るようなプレイスタイルは好みません。
・マナー重視、PvPは熱くならずに楽しみましょう。

【コメントについて】
・他の方への誹謗中傷、他の方が不快と思うコメントはご遠慮ください。
・ゲーム進行に関するネタバレは基本的にご遠慮ください。(アドバイスは大歓迎です!)
※いただいたコメントを拾えない事が多々あります。ご容赦ください。

【VCについて】
基本的に配信中のVCは参加いただいておりません。
配信に遊びに来ていただいた方とのコミュニケーションに重点をおきたいためです。
※以前からのフレンドさんにはこちらからお願いして参加していただくことがあります。
※VC参加の際には配信に音声が載らないように設定をお願いしております。

【フレンド申請について】
フレンドについては随時募集中です♪
申請いただける際には配信中に一言かけていただくか、申請に一言添えていただきたいです。
※無言申請はスルーします。
※プレイスタイルが合わない方や上記内容に同意いただけない方は申し訳ございませんがご遠慮ください。
※年齢制限のあるタイトルをプレイする機会が多いため、未成年の方はご遠慮ください。
※定期的にフレンドリストを整理しておりますので、フレンド解除になった方についてはその旨一言添えて再申請をお願いしますm(_ _)m

#ゲーム #ゲーム配信 #ゲーム実況 #エンジョイ勢 #雑談 #参加型 #参加歓迎 #プラモデル #ガンプラ #ガンプラ初心者 #工具好き

-あつまれ どうぶつの森(あつ森)攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.