ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

あつまれ どうぶつの森(あつ森)攻略動画

無人島生活(幽霊の日)【あつまれ どうぶつの森】

投稿日:

チャンネル登録&高評価をよろしくお願いします。

無人島生活117日目

ジョニーが砂浜に倒れていたので助けてあげました。
セントアローから「もくせいスツール(レシピ)」を貰いました。
アネッサから「かべかけのキャンドル」「おくすり」を貰いました。
イッテツから「がくしゅうチェア」を貰いました。
風船をパチンコで撃ち落としたら「ゲレンデなかべがみ(レシピ)」が貰えました。
タツオに「モンシロチョウ」を捕まえてきてほしいと言われてプレゼントしたら「メッシュキャップ(洋服)」を貰いました。
アネッサがセントアローと喧嘩してしまいプレゼントをセントアローに渡してと言われたので「サッカーのユニフォーム(仲直りプレゼント)」を渡したら「ダッフルコート(お礼)」を貰いました。
タツオがプレゼントをセントアローに渡してと言われたので「アラビアなふく(仲直りプレゼント)」を渡したら「ヤンチャながくせいふく(お礼)」を貰いました。

-あつまれ どうぶつの森(あつ森)攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.