ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

あつまれ どうぶつの森(あつ森)攻略動画

【ゲリラ生配信企画 初見さん歓迎】あつまれどうぶつの森ライブ株価523ベル高騰中!

投稿日:

こちらはあつまれどうぶつの森のライブ配信です。
画面が固まることを出来る限り防ぐため、画質が悪くなっております。ご了承ください。
21時頃まで配信します。
初見さん、フレンドさんコメント歓迎致します。

株価523ベルに高騰中です!(タイムトラベルしてます)
売りに来たい方歓迎!
お越しになられる場合はルールをお守りください。
島来訪時のルール
・マリンスーツ持ち込み禁止
・荒らし等禁止
・島の中は矢印の順路に従って移動をお願いいたします。
・タヌキ商店内では順番を守ってください。
・売り終わりましたら混雑時は速やかにお帰りください。
・お帰りの際は-ボタンからではなく飛行場からお帰り下さい。
・どなたかがお帰りになられる際は至急ウィンドウを閉じていただくか、会話を終えてください。
・特にほしいものはございませんので無償で構いませんが、ベルやカブを少し求めておりますのでベルなどに余裕がある方や、複数回往復される方はいただけるとありがたいです。
・ルール違反が何度も続くようでしたら何らかの対応を取らさせていただきます。
現在のパスワード:JSNHF

今後取り放題を開催しようかと考えております。
取り放題で配布してほしいものなどありましたらチャット欄にてコメントお願いいたします。(できれば非売品以外でお願いいたします。)

基本的に金曜日19時からスプラトゥーン2の生配信をしています。(やってない時もあります)

チャット等では私と面識のない配信者の方のお名前を出すこと、宣伝・売名行為、荒らし等はおやめください。(視聴者同士で個人的関係を築くことは規制しておりませんが、私の島に来てください等の勧誘はコメント禁止等の規制対象とさせていただきます。また視聴者同士でトラブルが発生した場合当チャンネルは一切の責任を負いません。)
この生配信は低遅延で配信しています。
チャンネル登録、高評価はやる気のもとになりますのでよろしければチャンネル登録、高評価お願い致します。

名字YouTubeチャンネルのオープンチャットができました。
オープンチャットでは生配信の事前告知やあつ森の株価高騰時の島開放パスワード事前告知、あつ森逃走中の参加者事前募集等を行います。
良ければご参加ください。
オープンチャット「名字YouTubeチャンネル 視聴者の会」
https://line.me/ti/g2/LzQ-a6n37uvWgcDgNJb0tw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

Twitterアカウント
https://twitter.com/Myouji1129

-あつまれ どうぶつの森(あつ森)攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.