ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

あつまれ どうぶつの森(あつ森)攻略動画

【あつまれどうぶつの森】株価631ベル開放中

投稿日:

【あつまれどうぶつの森】株価631ベル開放中
買い島・売り島は募集中です。開放ルールご覧の上コメントお願いします。
【島訪問ルール】
①参加条件のチャンネル登録・高評価お済みであること。
②マリンスーツ着用・持ち込み禁止です。海に飛び込んだ場合おひらき。それ以外は、配信終了後対応します。
③マイナスボタン使用した場合、配信終了後対応します。
④ゲーム内チャット・リアクションは禁止してます。ひどい場合、配信終了後対応します。
⑤道具の持ち込み・使用は禁止します。発見次第おひらきいたします
⑥前の人を追い抜いたりしないで順番でお願いします。
⑦順番でカブを売り、帰る時は飛行場の右側の壁沿いに並んで帰ってください。
タイムラグはありますので、先に帰られたと思い込まないようにしてください。
左側からの追い越しのみチャット欄でお知らせ下さい。
※ルール守れない場合お開きします。
※お取込み中などのネガティブなコメントはお控えください。タイムアウト取らせていただきます。また島開放者様をせかすようなコメントは即時タイムアウトさせていただきます。
※モデレーターは募集していません。ネガティブコメントとモデについてのコメント削除対象です。
--------------------------------
島開放ルール
①売り島は400ベル以上、買い島は94ベル以下、流星群の島でお願いします。取り放題などの島は募集していません。
※株価を書くなら開放してもいいよってときだけにしてください。
(株価の自慢をするだけならコメントしないでください。)
②株価(買い島の場合は買値)と開放できる時間をチャット欄でコメントお願いします。
③モデレータまたは配信主に連絡の後パスワード発行お願いします。
④他の配信者様との掛け持ちはしないでください。
急に閉店されても困りますので、掛け持ちしなくても、他の配信者様のところで開放予定なら無理に開放していただなくて結構です。
⑤島を荒らされないように対策をお願いします。
⑥開放中に急用ができた場合は、まずはゲート閉めますとコメントお願いします。
⑦閉店を確認したいので皆さんお帰りになったら閉店完了しましたとコメントお願いします。
※モデレーターは募集していません
音楽:MaouDamashii
#あつまれどうぶつの森#どうぶつの森#カブ#ライブ

-あつまれ どうぶつの森(あつ森)攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.