ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

あつまれ どうぶつの森(あつ森)攻略動画

【あつまれどうぶつの森】全家具・全服飾収集がんばる回!!【サンリオ関連募集中!】

投稿日:

ようこそかくざ島へ!楽しんで下さい!!
この枠に関して縛りなどありますのですべてひらいてご覧下さい↓

①道具・素材の工面は放送主(ニコラル)で集めること。
(レアな素材・レシピに関しては人海戦術ありです。
生放送でやるため時間が足りないんです…
例:大きなしんじゅ、~ざのほしなど)

②集める家具は、公式が標準家具としてあげているもののみ。
(コラボ家具は収集対象。マイデザインの数が無限にあるため制限しています)

③博物館に寄贈できるものは博物館に寄贈した時点でOK
(家具が保存できる数が決まっているため)

④情報求む!!ゲームの生放送コメントどうぞ宜しくお願いします!!!
(こちらには攻略本はありますが、見逃している情報もあるため。有識者求む!)

⑤リスナー参加型はこちらから募集をかけてお願いしますのでそのときに!
(膨大な数の家具があるので順序だててやってます。
要領悪いですが温かいめでみていただければ嬉しいです!)

こちらの概要欄読めてない方のコメントは反応ができないです……
皆さんのご協力、お願いします。

放送では書いてあることをまもってみてくださいね!

*ネタバレは、本人が質問したこといがいはないしょにしてね!
*放送以外の話はなるべくTwitter、インスタなどSNSをつかって楽しんでね!
*他の枠のお話しは、本人が話してるとき以外ださないようにしてね!

初見さんも楽しく放送を見られるように、おねがいします!

Twitter→@nicololmain 

niconicoはこちら↓
https://t.co/d1Lp7bWUbX?amp=1
最新更新情報はTwitterにて!是非ご活用下さい!

-あつまれ どうぶつの森(あつ森)攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.