ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

あつまれ どうぶつの森(あつ森)攻略動画

無人島生活【あつまれ どうぶつの森】

投稿日:

チャンネル登録&高評価をよろしくお願いします。

無人島生活175日目

※ことの(ケイト)が島に来ました。
おとしもの(サイン帳)を拾いました。
ヒャクパーから「エプロン(お礼)」を貰いました。
クロベエから「デコイ(レシピ)」を貰いました。
タツオから「ウォーターサーバー」を貰いました。
ジョニーから、お礼の手紙とプレゼントを貰いました。
風船をパチンコで撃ち落としたら「アオザイ(洋服)」が貰えました。
タツオから欲しいと言っていないのに「えんびふく(洋服)」を貰いました。
イッテツから「ペイントつなぎ(洋服)」「くまのチビちゃん」を貰いました。
キャビアに「マッスルスーツ(洋服)」を741ベルで売ってほしいと言われました。
イッテツから欲しいと言っていないのに「マッスルスーツ(洋服)」を貰いました。
キャビアから欲しいと言っていないのに「パーカーワンピ(洋服)」を貰いました。
イノッチから「ハデなジャケット(洋服)」「しのびのふく(洋服)」を貰いました。
キャビアがクロベエと喧嘩してしまいプレゼントをクロベエに渡してと言われたので「ワイシャツ(仲直りプレゼント)」を渡したら「コックさんのふく(お礼)」を貰いました。
キャビアがプレゼントをシャンティに渡してと言われたので「チロリアンなオーバーオール(プレゼント)」を渡したら「メトロノーム(お礼)」を貰いました。

-あつまれ どうぶつの森(あつ森)攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.