ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

あつまれ どうぶつの森(あつ森)攻略動画

(ハピパラ初日)おばちゃんのあつまれどうぶつの森

投稿日:

05:00 ゲームスタート

初見さん大歓迎です!!
おばちゃん必死でコメントに気づかないこともあるけど、一緒に遊んでおくれぇ~~!!

05:00 ゲームスタート

初見さん大歓迎です!!
おばちゃん必死でコメントに気づかないこともあるけど、一緒に遊んでおくれぇ~~!!

高評価・チャンネル登録いただけたら嬉しいです!

【今日の内容】
初めてのハピパラ

【島への思い】
田舎の実家に帰る…、夏休みに親戚の家に泊まりに行く…。
そこでみんなでお祭りに行くんだ!
というような素朴で本当にありそうな田舎町を作っていきたいです。

【お願い】
●おばちゃんから話題にしていない配信に関係のない内容のお話はお控えください
 (例)他実況者様について(先方にご迷惑がかかる可能性があるため)
    おばちゃんについて(話したくないため笑) 
    最近のニュースについて etc
●画面にコメントが残るため、個人情報(住所・氏名・年齢・誕生日etc)になるような発言にはお気をつけください。
●他の人が不快になるような発言にはお気を付けください。
●ヒートアップすると声がでかいので耳を大切に!!
●ネタバレはお控えくださいませ。
●最近英語?で何かつぶやいて出ていかれる人がおりますが、怪しいので検索などしないでおいてくださいね。

Twitterもやっています。
生配信などする際に、早めにお伝えする努力をしております。
Twitter→https://twitter.com/gsKaasKndf5TFEG

-あつまれ どうぶつの森(あつ森)攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.