ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

あつまれ どうぶつの森(あつ森)攻略動画

【あつまれどうぶつの森】【あつ森】【ライブ配信】雑談・PCデビューして初のハロウィンイベント開幕(初心者・初見・誰でも大歓迎)

投稿日:

#あつまれどうぶつの森 #あつ森 #ハロウィンイベント #初見さん大歓迎  #ライブ配信  #女子実況初心者
皆さんようこそです!癒しのあつまれどうぶつの森【初心者・初見・誰でも大歓迎!】
10月31日はハロウィンっていうわけでハッピーハロウィン開催致します👏
配信は21時頃から22時30までの予定です。(経過時間があっても最低22時40分までしか配信出来ません…💦)
コメントやリクエストなんでも受け付けてます。ゆったりとした配信をどうぞごゆっくりお楽しみ下さい。
良ければチャンネル登録・高評価またはTwitterのフォローをお願い致します!

※あつ森での参加希望についての注意詳細※
・参加希望はチャット欄に「参加希望」と入力して下さい。
・フレンド島に参加する時はパスワードを教えますのでぜひ参加して下さい
・チャンネル名とSwitch名などの名前が違う場合はチャット欄のほうで必ず教えてください。(チャット欄にスイッチの表記名でお願いします。)
・また無言で入ったり初見でコメ出来ない方は参加お断りします❌

⚠ 配信中のルール・注意項目⚠︎︎
・何事にも全力で楽しむのが1番
・リスナー同士で争ったり喧嘩などはしないで下さい
・コメントはなるべく見れるようにしますが万が一逃す場合がありますのでそこはご了承ください。
・無駄なコメントや意味不明、荒らし・発言などが見受けられたら即ブロックします。
・空気読めない発言や色んな人に批判及び誹謗中傷・暴言などは辞めましょ!
・煽りは絶対禁止!(普段から仲良くしている人だけには特別OK)
・荒らしコメントやbotなどがきた場合はモデレーターか主配信者などでタイムアウトかブロックなどの対象をさせていただきます。
・いかにも怪しい方が現れたら即ブロックさせていただきます。

皆様と一緒に配信の方を盛り上げつつ、楽しんでもらえるように最低限のルールまたはマナーなどを守っていきましょ!

概要欄についてのルールは以上です!
この概要欄をお読みになった方は是非一緒にエンジョイ勢でいきましょう。
だけど相変わらず上手いこと実況ぽくは出来ませんが少しでも皆様と一緒に楽しんでワイワイとやれたらやっていこうと思います。
それでも何度も苦しみながらも一つ一つの努力とかで身につけるからTwitterのほうとかで暖かく見守ってくれてありがとうございます!なのでそんな中でも引き続きゆったりと動画投稿や配信などでやれたらやりたいと思いますのでこれからも応援よろしくお願いします!

もし良ければこのチャンネル気に入ったらチャンネル登録または高評価して頂き、Twitterのフォローもして頂けると嬉しいです!
あとはDiscord鯖グループのほうも作ってありますので良ければ入りませんか?詳しくはTwitterのDMまで仰ってください!

YouTube↓
https://youtube.com/channel/UC9DogyXp6FrnxgL4TWZO6Xw

Twitter↓
@NacchanSSBU3946

マシュマロ始めたので質問とかなんでも受け付けてます↓
https://marshmallow-qa.com/nacchanssbu3946

-あつまれ どうぶつの森(あつ森)攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.