ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

あつまれ どうぶつの森(あつ森)攻略動画

月一交流会企画「あつまれどうぶつの森/あつ森」2月分Day2🌸

投稿日:

今回は月1企画ということで、長く応援いただいてる方の交流の場を設けさせていただけたらと思います。
初見様や、最近ご登録いただいた方にはご迷惑おかけしますが、もし宜しければ楽しんでいただけたら幸いです。
ご要望が多ければ来月以降も月1で行っていく予定でおります。

★参加するための条件★
①このチャンネルを1か月以上ご登録いただいており、チャットにコメントいただける方。(私自身が把握するため)
②こちらの指示を聞いていただける方。
③参加型を楽しんでいただける方。
④私の容量が悪いと思うので、寛大な心でご覧いただける方。

🌲参加型ルール🌲
①こちらが参加募集を配信内チャットにてお聞きするので、参加されたい方は
「参加コメント」と「switch名」をチャットにて教えていただけたら幸いです。(フレンド申請把握のため)
※switchのお名前をいただけてない場合は、申請送っていただいても許可しませんのでご了承下さい。
②募集を締め切った際にフレコをこちらがチャットに出すので、送っていただけたら幸いです。
③フレンドにて島を開けます。一度にお越しいただく方は、最大4名にさせていただきます。
参加募集を募った際の順番で行きますので、気長にお待ちいただけたら幸いです。
島にお越しの際は、「島名・島民代表」をチャットにて教え下さい。
※こちらも確認はとっていきますが、教えていただけない方が一人でもいらっしゃった場合はお開きの形をとり、その方は今回ご参加見送りの対応とさせていただきますのでご了承下さい。
④島にお越しいただいたら、案内所にてお待ちください。ルール等は全員集まったらお伝えします。
⑤終わりましたらお開きの形をとらせていただきます。

①~⑤を繰り返して行います。視聴者様間のフレンド申請等は自己責任でお願い致します。
成るべく多くの方に来ていただけたらと思うので、原則1人1回でお願いいたします。
荒らし、こちらの指示が聞けない方等いましたら、即座に島を閉め、今後参加型を見送る可能性もあるので、ルールを守って楽しく遊んでいただけたら幸いです。

🌌もし私にお渡ししたい物がありましたら🌌
・家具類(素材等含む)は最大5つまででお願い致します。
・ベルに関しては、最大横一列(10マス分)でお願い致します。

「最近起きている配信上問題対策」
・疑わしいコメントを見かけた際、配信を突然中止しアーカイブを残さない形にする可能性もあります。
・アーカイブ公開後のコメントに関しては、全てこちらで確認させていただいてからお返事を返させていただきます。

🌱🌱🌱「楽しくするため観覧注意事項」🌱🌱🌱
①過度な視聴者様同士の会話はお控え下さい。
(初見様のことを暖かくお迎えいただけたら幸いです。)
②配信に関係ないコメントはお控え下さい。
③資材のご提供は、お気持ちのみ頂戴致しております。
④要求が強いコメントを連投された方は、一時的タイムアウトにさせていただく場合があります。
⑤配信関係上電車の音が入る場合があります。
⑥怖い話等、視聴者様が嫌がる話はご遠慮ください。
⑦他の配信者様の所で、私の名前を出すのはお控え下さい。(ご迷惑をかけないため)
⑧他のゲームタイトルのお話は少しなら大丈夫ですが、多い場合はこちらからお声がけさせていただく場合がありますのでご了承下さい。
⑨挨拶はご自身がお越しになったとき、初見様がコメントしていただいたときにお願いいたします。(挨拶でコメントが流れてしまうため)
⑩ご自身の企画されている内容(チャンネルのお話等)のお話はご遠慮いただくようお願いいたします。
⑪フレンドコードの記載はお控え下さい。
(視聴者様間のフレンド申請等は自己責任でお願い致します。)

上記注意事項や、視聴者様に迷惑な行為と私が判断した場合、ブロックの対応を取らせていただくのでご了承下さい。
コメントに関しても私自身で削除対応させていただくこともございます。
ご覧いただいている皆様はミュートやブロック対応をお手数ですがお願い致します。
チャンネルの対応は私が行います。
🌱🌱🌱🌱🌱🌱

「宜しければ」
挨拶方法なのですが、○○モニと言っていただけたら嬉しく思います。
おはよう→おはモニ
こんにちは・こんばんは→こんモニ
お疲れ様→おつモニ

上記色々と注意事項多く申し訳ないですが、視聴者様と楽しい配信が出来たらと思うので、ご理解ご協力のほどお願い致します。
本当に多くのライブ配信、アーカイブからご覧いただきありがとうございます。

☆ライン@開設しました!☆
LINEのトークを開く

上部検索の所に@876ujwkuといれる

友達追加する

Twitter https://twitter.com/adcannel
素敵なサムネイル @tatata_kam様(専属絵師様)
ファンアートタグ 「アドモアート」

#あつまれどうぶつの森 #あつ森 #animalcrossing #ゲーム実況 #アドモニ #参加型

-あつまれ どうぶつの森(あつ森)攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.