ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

アイドルマスター(アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ)の攻略動画

アイドルマスターシンデレラガールズ「桃井あずき」 ファンタ・ プレミアグレープを飲んでみた

投稿日:

タイトルどおりです。ゲストに、アイドルマスターシンデレラガールズ・スターライトステージより、私の担当しているアイドル「桃井あずき」ちゃんに、出演して頂きました。以下「コカ・コーラHPより」
「ファンタ プレミアグレープ」は、濃厚なピューレを贅沢に使用した、新感覚の大人向けフルーツ炭酸飲料です。かつて「ファンタ」と青春時代を過ごした30代以上の大人に、再び「ファンタ」を楽しんでいただくために、今までの「ファンタ」とは一線を画した、贅沢で大人向けの味わいをお届けします。
「ファンタ プレミアグレープ」は、収穫から24時間以内に搾汁したぶどうの果汁と本格“すりつぶしピューレ”を使用。果汁13%というリッチでコク深い味わいが特徴的な、今までにない贅沢な「ファンタ」に仕上がっています。コカ・コーラシステムとして初の新技術を導入した製造ラインにより、高果汁ながらも強い炭酸の刺激をお届けすることができるようになりました。仕事の合間の気分転換やリフレッシュだけでなく、デザートやお菓子のお供にもぴったりです。
発売日翌日となる3月3日(火)からは「ファンタ プレミアグレープ」の大型キャンペーンをスタート。広告には、大人の魅力に溢れた実力派俳優の永山瑛太さん・松田龍平さんが登場します。30代以上の大人に幅広く支持され、映画やドラマで大活躍の二人が、等身大の30代を代表し、“ファンタ プレミアアンバサダー”として、「ファンタ プレミアグレープ」の本格的なおいしさを伝えます。
「ファンタ」の新しい魅力を提案することで、新規飲用者の拡大や飲用習慣化の強化に取り組み、フルーツ炭酸市場のトップブランドとして市場の活性化を図ります。

■大人向けに高級感溢れ、濃厚な高果汁炭酸が楽しめるパッケージ

大人向けの贅沢な「ファンタ プレミアグレープ」に起用したのは金色の「ファンタ」ロゴ。シズル感いっぱいの炭酸の泡と一緒に、グレープの果実を金色のラベルに配置した、高級感のあるデザインです。
さらに、ボトルの形状は、ティーンに支持されている定番フレーバーの「ファンタ グレープ」や「ファンタ オレンジ」で採用されている500mlPETの“バブルボトル”ではなく、より大人っぽさを演出した形状で、キャップも金色。「ファンタ プレミアグレープ」の濃厚な味わいをおいしいまま飲み切れるサイズでお楽しみいただけます。

アカウント紹介 ニコニコ動画をご覧の皆様、はじめまして五月雨(さつきあめ)と申します。ニコニコ動画に、ゲームや乗り物など様々な動画を投稿しています。You Tubeでも動画を投稿しています。私の動画で、少しの時間でも楽しんで頂けたら幸いでございます。よろしくお願い致します。

-アイドルマスター(アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.