ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

アイドルマスター(アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ)の攻略動画

Brand new! 踊ってみた【アイドルマスターシンデレラガールズ】

更新日:

みなさまこんばんは。
お久しぶりです。

今回は10月2日現在のイベント曲「Brand new!」を踊らせていただきました。
今までの曲に比べてダンスの難易度が上がっており、覚えるのが大変でした。また、細かいところまで見ると「え?なんかちょっと違くね??」と思われるような至らない点があるかと思われますが、これはわたくしの実力不足でございます。大変申し訳ありません。本家にはかないません。
大目に見ていただけると幸いです。

また、何度か踊りなおしているせいで髪の縺れなど目につく点多々あると思いますが、優しい目で見てくださるとうれしいです。

今回のイベントにつきましては、正直「なぜ!りあむじゃ!!ないのだ!!!」と思いましたが、曲を聞いてMVを見て思いました。
「ああ…なんと美しきつかさ様…」虜になりました。
ユニ募もいつかはやってくれると思いますので、気長に待ちたいと思います。相変わらず最高の曲をありがとうございます。運営様。
これからもよろしくお願いいたします。

ここまで読んでいただきありがとうございます。
もしよろしければ、高評価、コメント、チャンネル登録等よろしくお願い足します。すごく励みになります。
ご視聴ありがとうございました。

Twitter【@teruya_hiiragi】

-アイドルマスター(アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.