講演者への質問はこちら:
https://app.sli.do/event/ebeoXWoRTBPm8HV3tMvM8x
講演終了後にはアンケートへのご協力よろしくお願い致します:
https://forms.gle/s79uBh35chmp3Y536
UNREAL FEST EXTREME 2022 SUMMER 再生リスト:
配信にトラブルが発生した際は以下のバックアップ配信をご利用ください:
https://www.twitch.tv/unrealfest_game
講演内容:
本セッションでは、「アイドルマスター スターリットシーズン」での描画要素の解説とその実装例、更に一歩踏み込んだ表現を行うために行ったエンジンの改造事例やレイトレーシングへの対応とUE4.24時点での課題、最適化で行った事例の説明をします
講演者:
久多良木 勇人 (株式会社バンダイナムコエンターテインメント プロデューサー)
岩本 東治郎 (株式会社ILCA テクニカルリードプログラマ)
UNREAL FEST EXTREME 2022 SUMMER公式サイト:
https://unrealengine.jp/unrealfest/extreme2022summer/program/game_bandainamcoent_ilca.html
#uefest