ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

アイドルマスター(アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ)の攻略動画

私はアイドル(セレブなおでかけver.)

投稿日:

アイドルマスター ステラステージのS4Uで伊織、亜美、真美のユニットで撮ったPVです。新着PVラインキングには2018年9月7日0時、961夜祭オールスターライブの後の差し替えとして公開しました。961のライブの後という事で、黒井社長に負けず劣らず歌詞が上から目線のこの曲を選びました。お気に入りのメンバーで撮ったプラスタの時のものをリメイクする形になりましたが、今回は伊織のキャラクターを活かしてより高飛車な感じになるように、サングラスを掛けさせてセレブなおでかけの雰囲気で撮りました。伊織が趣味の海外旅行に行く時のイメージでコーディネートしています。カメラワークもほとんど変えませんでしたが、ステラになって思い出アピールの出方が変わったので3人だった所を1人にして、タイミングを少し遅らせました。もうひとつプラスタから変更になっていた所があって、最後の伊織の決めポーズの所でウィンクするようになっています。OFAの時はそうなっていたので元に戻った感じですね。前回と違うイメージにしたかったのでバッグなどアクセも派手目につけましたけど、伊織らしさが増して面白いPVになりました。

SHAREfactory™
https://store.playstation.com/#!/ja-jp/tid=CUSA00572_00

-アイドルマスター(アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.